

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 続・猫じぃが大変


ももジョンくりっくプリーズ→



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<お許し地蔵2 | ホーム | 猫じぃが大変>>


コメントありがとにゃん♪

では、次にお出ましになるのはしゃっくりの神様で、びっくりした3匹は次にあくびが止まらなくなり、あくびの神様にお越しいただき、びっくりした3匹は今度は歯ぎしりが止まらなくなり、、、、、、、だーーーーっ、これはネバーエンドストーリー?
phary 
2015/10/01 09:09[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぷう神さまって!(笑)

うんうん
次はしゃっくりの神さま・・・
うんうん
次はあくびの神さま・・・  >pharyさん
うんうん
この勢いでいくと
妖怪ウォッチを凌ぐストーリーが・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/10/01 09:19[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ぷ~神様って凄い顔してるよね~(笑)、

僕は勘違いしてました、袋の中のプ~を吐き出していると
思ったのよ!、吸引してるのね?はいはい、

ダイソンの掃除機でプ~を吸うと排気口からは・・・。
気になるよね?、えっ?ならない?やっぱし?。

吸ったプ~の後処理も気になるよね?

*最終プ~処分場建設反対運動が各地で勃発!

都心部で排出されたプ~を過疎地に押し付けるのはんた~い。ミタイナ、
兄ー兄ー 
2015/10/01 09:30[URL] [EDIT] 

雷神風神ちっくなぷ~神様は副作用ありなんだ^_^;。

神様にしてもらってのにウラがあるって
日本昔話でもギリシア神話でもスコットランド民話でも
けっこう多いよね。

りか 
2015/10/01 10:08[URL] [EDIT] 

ぷう神さまの吸引袋の最終処分場には吸引袋が山積み。
これに目をつけた22企業がこのガスを車の燃料にしょうと考えた。
なんど実験を重ねても排気ガスが臭くてたまらない。
その後、22企業はどうなったかはわからんです。v-16
aboo-kai 
2015/10/01 11:50[URL] [EDIT] 

ライジング風゜ぅ~~~~~~神様!
ライジング風゜ぅ~神様を呼べるおヨネばーさんって!スゴイ!
にゃ~ 
2015/10/01 14:43[URL] [EDIT] 

きゃはは~
前回(全快でもOK)のあらすじ

♪ぼうや~いい子で… の歌声が脳内にふんわり流れましただ
久しぶりに市原悦子の顔も~
(あの男優さんの名前が出てこない…マズイ)
らぴ 
2015/10/01 15:08[URL] [EDIT] 

わははは、、ぷう神様は、ありがたいねぇ。
でも、ひゃっくりは、、苦しいかもぉ(^_^;)
続ける??
nanapu 
2015/10/01 15:41[URL] [EDIT] 

今度ぷう神違う風神を見たら思い出しそう…^^;
しゃっくりはどうなる?
すごく気になる!!!!
puffpuff 
2015/10/01 17:44[URL] [EDIT] 

「千と千尋の神隠し」と「風神雷神」が混ざっているのですね。
迫力あるわ~
「日本昔ばなし」ができるかも。
モネ 
2015/10/01 20:52[URL] [EDIT] 


またまたドえらいキャラクターがでてきたね。
おヨネばーさんとぷう神さま。
強烈だわぁ。今度ぷう神様、うちにもいらして。
ねこばばあ 
2015/10/02 01:45[URL] [EDIT] 

たたりぢゃ~!
おヨネばーさんの方が怖いじょ!
ひかりん(みらくん) 
2015/10/02 04:31[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
ぎゃははははは~おなら→しゃっくり→あくび→寝言→歯ぎしり→貧乏ゆすり→おなら  ぶははは~可笑しい~それイケるかも~。メモしとこ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、pharyさんのネタ面白いです。いつか描くから内緒にしといてね♪

■兄ー兄ーさん>
ぷう神さまはちょっと急いだのでクオリティがイマイチです。ま~ゆっくり描いてもたいして変わんないんですけどね~。そうそうそう、ダ◯ソンの掃除機は排気もきれいってCMしてるよね~。ぷぅの匂いも取れるかな~実験してみようかしらん~でもダ◯ソンの掃除機って高いのよね~売り場で実験しようかな~・・・あ、これもネタだよね・・内緒よ。

■りかさん>
ぷう神さまはイマイチなビジュアルだったわ~もうちょい研究しなきゃね、つか、こういうの描いてると、自分いいトシこいてこんなことしてていいのだろうか?ってちょっと悩む~。

■aboo-kaiさん>
おお、おおおお!それいいじゃん♪電気もガソリンも水素も使わない未来のエコカーだわ♪特許取っときたいね。名前はなんだろう屁車?オープ―カー?今日の皆さんのコメ冴えてるわ♪

■にゃ~さん>
ライジング・ドラゴンぷぅ神様を呼べるおヨネばーちゃんはすごい~顔もぷう神様に負けてね~。

■らぴさん>
だはは~前回のあらすじってほどのスジじゃないわよね~。ぼうや~良い子だねんねしな~ってねんねしちゃったら漫画日本昔話見れんじゃん~。

■nanapuさん>
100回しゃっくりしたら死ぬ~って子供の頃聞いたころあります。100回ぷぅもすごいかもね。

■puffpuffさん>
ぷう神様はネットで検索して参考にしましたが、出来がイマイチでした。いいキャラなんだから次があったらもうちょっと面白いぷう神さまにしたいわ♪

■モネさん>
だははは~そうかも~千と千尋+風神雷神=おヨネ+ぷう神?♪

■ねこばばあさん>
だははは~うんうん、ぷう神さまに吸い込んで持ってってもらいたい粗大ごみがウチにもたくさんあるわ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははは~うんうん、自分もおヨネさんが一番怖いと思います。←力入れるとこまちがったかも。
tamakiti 
2015/10/02 10:22[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3254-39297c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
