オスカルの玉座


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<みかん箱イリュージョン | ホーム | ダディの鼻毛>>


コメントありがとにゃん♪

上に乗って暖取ってる猫はブログとかで見るけど
(それもどうよ^^;、だけど)
これはひどいっすね~。
炊き上がったご飯の中から猫毛の出てきたときの
寂寥感というか残念感というか・・・。
りか 
2015/09/28 08:13[URL] [EDIT] 

オスカルさま
3合炊きでは狭過ぎだよ
6合炊きにしてみたら! v-16
aboo-kai 
2015/09/28 08:42[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
この炊飯器は5合炊きで、5キロ炊きではないってことね?
了解で~す。

見かた次第ではこれ便器よね?、
ボタン(ツマミ)を前に付けるか横に付けるかの
違いよね?

あっ!違うな! 蒸らすのが炊飯器で、
蒸れて欲しくないのが便器よね?。

この世で最も どうでも良い話よね?。

ごめんね!。


兄ー兄ー 
2015/09/28 11:09[URL] [EDIT] 

この世界って???どの世界?
近所の猫町界隈だよね?
でも・・・尾木族家はママンが支配者~~~~~!!!
超コワイ~~存在なのでは?
にゃ~ 
2015/09/28 11:36[URL] [EDIT] 

オスカルちゃん、、ママンには、かなわないからね(^_^;)
nanapu 
2015/09/28 14:45[URL] [EDIT] 

きゃはは~
・ オスカルが 怖がるママン 最強ね

らぴ 
2015/09/28 15:22[URL] [EDIT] 

きゃはは~
秋の炊き込みご飯って
栗とか茸とか思い浮かぶけど
猫も炊き込めるの?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/28 20:44[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、上ならまだしもね~中はね~だろ中は~って思う。

■aboo-kaiさん>
うんうん、オスカルはもうちょい大きな炊飯器に替えろと主張しているのかも。

■兄ー兄ーさん>
>見かた次第ではこれ便器よね?←見えません。ま~猫鍋ってのあるくらいだから猫ごはんもあるよね。間違って炊かれなくてよかったわ♪

■にゃ~さん>
だはははは~そうそう、近所の猫町界隈。どう見てもママンの方が強そうだけど、オスカルは自分が支配者だと思っているようです。

■nanapuさん>
ま~だいたいかなわないんだけどね。態度はオスカルの方がデカいよね。

■らぴさん>
ママンも怖いけど、炊飯器の中もかなり怖いです。オスカルは怖いもの知らずです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~栗とかキノコとか猫の毛とか入った秋の炊き込みご飯 ~。猫の毛は余計だわ~。
tamakiti 
2015/09/29 08:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3251-2f733b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)