ダディの鼻毛


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<オスカルの玉座 | ホーム | にゃんだ今の音?>>


コメントありがとにゃん♪

抜くのって痛そう。うちのだんな君ははさみで切っていますよ。

鼻毛にも根毛があるからそれでくっつけたのかしら?何気にバッチイですね。(←いや、普通にバッチイでしょうよ)
phary 
2015/09/26 08:43[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ママンのキックはサッカーと言うより
どっちかと言えばラグビー系よね?。マジで、
兄ー兄ー 
2015/09/26 08:53[URL] [EDIT] 

鼻毛いっぺんに3本もぬいたの?

そりゃ痛いよ。
ママンのキックより痛いよ!  v-16
aboo-kai 
2015/09/26 13:07[URL] [EDIT] 

きゃははっ、移植なんてしないのっ!!
しっかし、笑いましたけど

↑ うんうん、サッカーとラグビーて、どうして、あんなに違うんでしょ
今、イギリスでラグビーのナンチャラが開催ちう
嫌でも、毎日、TVニュース
訓練風景やロッカールーム…… ちょうちょう、臭そうっです
らぴ 
2015/09/26 16:05[URL] [EDIT] 

男性の鼻毛って、、、、、、、、太いよね?違う??
オスカルぅ、、、怒れ怒れ!!!
nanapu 
2015/09/26 17:22[URL] [EDIT] 

そこでヘーゼンとしているオスカルがすごい😆⤴。
りか 
2015/09/26 19:43[URL] [EDIT] 

そんな事したら普通の猫なら嫌がってじっとしていないはずなのに、
さすがドラ猫オスカル!
ひかりん(みらくん) 
2015/09/27 05:04[URL] [EDIT] 

ダディってたまにヘンなこと閃くよねぇ。
ネコはいい迷惑だよねぇ。
でもダディってマンガ家に向いてると思うよ。
ねこばばあ 
2015/09/27 15:00[URL] [EDIT] 

あのね~22は思うのよ!
なんでヒゲはもてはやされて、鼻毛は非難されるのかしらね?
わき毛は処理されるのに頭髪は宝物のように扱われる。

同じ毛族に生まれてこんなに差別を受けるなんて、
それこそ誰かの陰毛じゃね~の?(陰謀)←パクリンチョ、

オマケ↓

むかし、むかし、鼻毛君が まつ毛さんに恋をしました。
しかし、父の眉蔵が二人を引き裂いたのです。

それ以来、まつ毛は涙に濡れ、鼻毛は穴蔵にこもってしまったそうな。

たま~にヒゲにまぎれて お外に出てくる鼻毛はまつ毛さん見たさに
出てきたのです。お鼻のお山が高くてよく見えないと
嘆いていることでしょう。

これで皆さんも鼻毛に対する考え方を少しは改めることでしょう。

オシマイ

兄ー兄ー 
2015/09/27 15:41[URL] [EDIT] 

毛族・・・って!?
腕毛続も足毛族もいるよね~~~
身体中毛族だらけ・・・・・だよね?
にゃ~ 
2015/09/28 06:25[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
いや~痛いですよ。涙出ます。あんまし抜くことはないですね。緊急の時かよほど暇な時くらいでしょうか。最近は電動の鼻毛カッターみたいのもあるから便利。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~うんうん、五郎丸級のキックだわさ。キック前のルーティンも見たかったわ♪

■aboo-kai さん>
わははは~どっちが痛いでしょうね~鼻毛はあんまし他人に抜いてもらうことないですからね~他人に抜かれると自分で抜くより痛そう。

■らぴ さん>
おおっ、そうですか?イギリスでやってるとおフランスも盛り上がるのですかね?ラグビー確かに肉弾戦ですね。スクラムとか組んでると臭そう。あ!思いっきり臭いと相手が戦意喪失するかもしれんわ!これ作戦に使えんかしら?いや・・・味方も戦意喪失するか?

■nanapuさん>
え?どうなんでしょうね?あんまし女性の鼻毛ってみたことないからわかんねっす。

■りかさん>
だはは~そうそう、オスカルは世界の支配者ですからね。めったなことでは動揺しません。

■ひかりん(みらくん)さん>
ドラ猫ですが自称世界の支配者オスカルさまですからね。さすがといえばさすがです。

■ねこばばあさん>
そうそう、変なこと閃いて喜ぶのはマンガ家とダディだけだわ。(笑)

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははははははは~いや・・・あのね、「鼻毛君が まつ毛さんに恋をしました」ってどうよ?そのまま漫画にしちゃうわよ。自分も時々いいトシこいてこんなバカバカしいことばっか考えてていいのか?って思うことあるけど223には負けるわ。まじで。

■にゃ~さん>
うんうん、同じ毛族でも扱い違い過ぎるんだよね。これは完全に人種差別いや毛種差別だわ。世界は毛種差別と闘わなくちゃ!そうよね?
tamakiti 
2015/09/28 07:46[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3250-fc230594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)