にゃんだ今の音?


ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ダディの鼻毛 | ホーム | 猫缶大安売りのチラシ>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、おかあさん根はとても善良だから
猫に陳謝^m^。
でも、これがオトーサンだったら
また崖下に飛ばされてたよね。
りか 
2015/09/25 08:30[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
神様は人間に変なオプションを付けましたよね?
プ~って人間にとって必要だったのでしょうか?
御プ~ションだよね、(笑)

あっ!やっぱり必要かもね、

ベントしなかったから原発も爆発したんだもんね?

お母さんのプ~タンクが爆発したら風下数百キロ
付近に避難勧告が出るかもね。(笑)


兄ー兄ー 
2015/09/25 09:20[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・・不要なガスは抜かないと身体に悪いのです!
エ?音だけ????
ぷぃ~~ん・・のかほり・・・・・は???
にゃ~ 
2015/09/25 09:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~
久子さん家は
御意見番・・・じゃなくって
探偵さんが4にゃんもいるんですね。
ナゾはばっちり解決
犯人はみごとあぶり出し?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/25 10:00[URL] [EDIT] 

確かにあります、変な音!どういう加減なんでしょうねぇ。
こうまで視線にさらされると、さすがのお母さんも素直に謝らざるを得ないか・・・(笑)。
RUSTY 
2015/09/25 10:08[URL] [EDIT] 

私だったらニャンズと一緒に「え、なにいまのー?」ってすっとぼけますね。おかーさんたら気が弱い。
phary 
2015/09/25 16:14[URL] [EDIT] 

きゃはは
今日のは、ウチのフラ人に見せますた
だって、数日前
いつもは無視のゴロがワンワン吠えまくった!!
すっごい長いプ~だったんです
ぷう~う~~~ぅぅぅ…

らぴ 
2015/09/25 16:43[URL] [EDIT] 

いやいや、ネコに謝らなくてもね~^^;
容赦ないよね~、子どもとネコ??って。
ヘムっちょ 
2015/09/25 19:25[URL] [EDIT] 

いくら面の皮の厚いお母さんでも
4匹に囲まれで 
 「にゃんだ」  「どうした」  「にゃにごと」
とやられたらたまったものじゃあない。
お母さん 早めに謝ったのは正解でした。
      v-16
aboo-kai 
2015/09/26 01:20[URL] [EDIT] 

■りかさん>
お母さんも猫には弱いようです。この家も猫が王様。

■兄ー兄ーさん>
だははは~御プ~ション←うける~。つか、動物ってみんなオナラするんでしょうかね?検索してみたら一番上に出てきたのがマンドリルのおじさんがオナラが臭くて困ってるとかいう童話(笑)うーんそっちの方が漫画より面白くて凹んだわ。

■にゃ~さん>
音はすごく珍しかったんですけどね~残念ながら香はふつーでした。←別に残念じゃね~かも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~うんうん、名探偵が4匹。いや4匹の名探偵。←なんかドラマのタイトルになりそう♪

■RUSTYさん>
何かで押された時とか変な音になるのかもしれません。この場合だと踵がお尻に当たって高い音が出たのじゃないでしょうか?←しょうもない解説。

■pharyさん>
いやいや、猫たちの追及は執拗ですよ。いつまでもしらばっくれていられません。

■らぴさん>
ぎゃはははははは~フラ人ウケる~♪すごく長いオナラってのも面白いです。メモしとこ。

■ヘムっちょさん>
あは~そうかも~子供も正直ちゅーか容赦ないかもね~。子供と猫の近くでオナラしてはいけないって格言になりそう。←ならんわい。

■aboo-kaiさん>
そうそう、お母さんたまに素直な時もあるのよ♪
tamakiti 
2015/09/26 08:49[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3249-30fe218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)