

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ツインテール


なにか?→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<猫缶大安売りのチラシ | ホーム | チョビすけと洗面台>>


コメントありがとにゃん♪

会社でも受けるとおもう~^m^!

いつもジユーななおちゃんナイスです。
りか 
2015/09/23 08:10[URL] [EDIT] 

きゃはは~
素敵な髪飾り!
え?本物?
まさか~   笑
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/23 10:33[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
なんかね、髪を結っている時って、
♪ん~ん~♪ふんがふ~ふ~ん~♪って
鼻歌が聞こえる感じよね?マジで。

これで仕事に行っちゃ~いかんわ~、

あれっ!なんか 髪に ついんて~るよ、ナンチッテ。

兄ー兄ー 
2015/09/23 14:44[URL] [EDIT] 

きゃっ、にゃにゃにゃな~ぁ

おさげ~懐かすううっだす~
揺れるイヤリング…ピアス…ヘッド・デコレーション?

うんうん、スイング・ヘッド・デコレーション超重(チョウオモ)~

らぴ 
2015/09/23 15:17[URL] [EDIT] 

直ちゃんの猫バカぶりには脱帽だっす~~
しかし・・・・全国の猫バカはレベル高いっす~~~~
勝負ダス~~!!!って・・・・
全国猫バカ大会!!開催!by北海道t教祖北海道本部!ってか?
にゃ~ 
2015/09/23 16:38[URL] [EDIT] 

今回は
と、云う訳で会社休みます・・・・じゃないんだ
ひかりん(みらくん) 
2015/09/23 20:52[URL] [EDIT] 

この髪型 ツインテールって言うんだ。

知らなかったv-16

aboo-kai 
2015/09/24 04:32[URL] [EDIT] 

ツインテールが許されるのは何歳ぐらいまでなんでしょうね?
なおちゃんは可愛いからちょっと年増っぽいけど許されるんじゃないかな?
phary 
2015/09/24 06:23[URL] [EDIT] 

■りかさん>
会社でウケるのは猫にウケるのと違うよね。小学生の頃おさげの子自分の前の席におさげの子がいて、あれで習字できるかな~ってずっと考えてたことを思い出しました。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、髪飾りでも、めっちゃインパクトあるけど、本物はもっと?

■兄ー兄ーさん>
あ~そうそう、そんな感じだわ。男の子が鼻毛抜いてるときと同じよね?←違うわ。

■らぴさん>
だははは~スイング・ヘッド・デコレーション超重ってどうよ?たまに耳にでっかいワッカみたいのしてる人いるけどさ、ちょっと原住民っぽくね?

■にゃ~さん>
だはははは~全国猫バカ大会面白いかも~。同時に全国バカ猫大会も開くともっと面白いかも~。猫バカとバカ猫はだいたい同じ意味かも。

■ひかりん(みらくん)さん>
そうそうそう、今回はウケそうなにで出社しました~♪

■aboo-kai さん>
ええ~物知りのアボちゃんなのに~こういうの知らないと女子高生にバカにされちゃうわよん。

■pharyさん>
そうそう、何歳まででしょうね~ごくまれに、おばちゃん丸出しでおさげにしてる人みるけど、マジで法律で禁止しなきゃならんレベルだわ。20歳以上ツインテール禁止法を作って欲しいです。
tamakiti 
2015/09/25 06:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3247-6efd082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
