チョビすけと洗面台


なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(6) 
Page Top↑ 






<<ツインテール | ホーム | 真夜中のすりすり>>


コメントありがとにゃん♪

そんないつまでも笑ってたら会社遅刻しちゃうよと思ったら、行く気なかったのね😅。
りか 
2015/09/22 09:39[URL] [EDIT] 

きゃはは~
「猫が顔を洗うと雨」
雨だと会社行く気なくなるよね~
え?
それ以前の問題?
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/22 10:21[URL] [EDIT] 

笑うのは健康にはいいはずですが、、、
笑いすぎちゃうと、、、お腹痛いもんね。
nanapu 
2015/09/22 12:49[URL] [EDIT] 

きゃははっ
笑かしてくれますよねえ、毎日、毎日
(昨日ネタ、ゴロは散歩で糞尿クンクンが大好き、隙あらば近寄る…。。
 壁・電柱の外の犬のマーキングにすりすり、汚にゃいだす。。)

懐かす~課長~ぅ
先輩は、その横に立ってるかしら♡

らぴ 
2015/09/22 16:39[URL] [EDIT] 

笑いすぎて会社欠勤~~
食べすぎで欠勤~~~
ニャンのトイレ掃除の為欠勤~~~
この手で会社欠勤してミヨ~~~!←くびにナルカモ~~~~
にゃ~ 
2015/09/23 07:46[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫が笑かしてくれる日はとってもいい日なので会社は休み。

■mimi(ねこっちー!) さん>
猫が洗面台で顔を洗う日は会社が休み。←新しいことわざ。

■nanapuさん>
そうそう、無理にでも笑ったほうがいいようです。

■らぴさん>
ワンコはね~マーキングで会話するみたいですよね。電柱は犬の掲示板かも。

■にゃ~さん>
猫に「お父さん」って名前つけるといいかも。お父さんがちょっと具合が悪いので会社休みますって言えば自然。←ソウカイナ?
tamakiti 
2015/09/25 06:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3246-50d27f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)