

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 みんなでジャレジャレ



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<真夜中のすりすり | ホーム | 秋のおばパン祭り>>


コメントありがとにゃん♪

めちゃかわいい❤。
でも、おちの三匹がこれしたら激怒する。
りか 
2015/09/20 14:01[URL] [EDIT] 

げぇ~、、、3匹いると、こんなのするの??
いやーーん(^_^;)
ジャレルナァ!!
nanapu 
2015/09/20 15:10[URL] [EDIT] 

そういえば、お彼岸でした

お墓参り行けなないので、おふつだん…かな?

ちーーーん(-人-)
みけこ(=^・^=) 
2015/09/20 17:48[URL] [EDIT] 

きゃ~!!!
恐怖の汚物集団(≧ω≦。)
でも この姿見たら 怒れないー!
nekobell 
2015/09/20 18:20[URL] [EDIT] 

この猫トイレ、もしかして使用済み、、、とか?いやいや、お母さんのことだからニャンズの使用後は即新しい猫砂に取り替えてますよね?よねっ!、、でなかったら悲惨すぎるー!i-282
phary 
2015/09/20 19:10[URL] [EDIT] 

わあ~きゃあっでありますです
おかあさまの「な”」が、心に沁み込む様だw

掃除機ガッガーできるのかしら??
(出来ないような…)
らぴ 
2015/09/21 00:23[URL] [EDIT] 

秋の大運動会汚物大会~~~~
にゃ~ 
2015/09/21 07:00[URL] [EDIT] 

↑秋の大運動会!汚物大会の部!
にゃ~ 
2015/09/21 07:01[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
あるあるある~、
じゃれている時はもう辺りかまわずどっちらかしますよね?

片付けないしね、
あっ!生物で片付け清掃をするのは人間だけですよね?
じゃ~タバコのポイ捨てをする奴は人間じゃないってことね!。

兄ー兄ー 
2015/09/21 07:51[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、こんなんやられたら大変だわ。でも猫がジャレてる時はハイテンションで何やらかすかわかんないよね。

■nanapuさん>
普通は誰かが遊んでると遠慮するもんなんだけどね。たまに3匹くらいで盛り上がる時もあるようです。

■みけこ(=^・^=) さん>
おお、そうそう、お彼岸でしたね。こっちのローカルで、お仏壇の〇〇ってラジオのCMがあるんだけど、それを聞くたびに頭のなかで「汚物団」に漢字変換してしまいます。仏壇に「お」はいらないのでは?

■nekobell さん>
たくさんいるとトイレの管理が大変なんですよね。トイレの後始末の仕方で誰の仕業かわかるよね。

■pharyさん>
そうそう、トイレはいつもきれいにしておかないと猫は「なにこれバッチィじゃ~ん」ってトイレじゃないところでやらかしたりするのよね。

■らぴさん>
ふつう掃除機は使わないと思います。立派な掃除機なら使えるのかな?夜中にこれをやられると「な"~っ」ってなるのよね。

■にゃ~さん>
わははは~誰も出たくないわ。

■にゃ~さん>
「ぼく、汚物大会で優勝したよ♪」って嬉しくないかも~。

■兄ー兄ーさん>
おおっ、そうかも?人間以外の動物は片付けしないかも。人間は後片付けする動物なのね。ま~しね~やつもいるけど。あ、でも出したおもちゃをしまう馬がいたわ!そりは・・しまうま・・・←かなり滑った?
tamakiti 
2015/09/22 07:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3243-70f9a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
