真夜中のすりすり



振り向きサービス→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<チョビすけと洗面台 | ホーム | みんなでジャレジャレ>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハ~☆☆☆、
お母さん寝ぼけ顔で言うことはちゃんと言うのね!、
お姉ちゃん一気に目が覚めましたね~(笑)。

知らなきゃ良かったのにね?
これがお父さんだったらなにも言わないで
ネバーエンディングすりすり。(笑)
兄ー兄ー 
2015/09/21 12:18[URL] [EDIT] 

うわぁー
ちょびちゃん
なぜ
おとーさんのところに行かない?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/21 12:58[URL] [EDIT] 

キョエ~キャハハ~
蓋が開いてたのかな
開けて、そのはずみでドボン??
(朝っぱらから、すっごい想像力を使いました)

あっ、しげGんとこって手もあったのにね♡

らぴ 
2015/09/21 14:29[URL] [EDIT] 

わはははわははは

直ちゃん、、笑うしかないわぁ(^_^;)
nanapu 
2015/09/21 14:59[URL] [EDIT] 

「ちょびすけ  トイレで溺死 」
なんてニュースになったら格好悪いものね。

溺死しなくてよかった  よかった〜v-16
aboo-kai 
2015/09/22 02:45[URL] [EDIT] 

あああ、昨夜お布団に来たセブの足と尻尾が濡れていたのですが・・・(@_@;)。
りか 
2015/09/22 05:50[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ー さん>
ま~トイレに落ちることはめったにないでしょうが、トイレした後にスリスリってのは良くありますね。潔癖主義の人は猫は飼えないかも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
ぎゃはは~うんうん、そうか。こういう時だけお父さんの所へ・・ってオチでもいいか?メモしとこ。

■らぴさん>
そうそう、いつもは閉まってるフタがたまたま開いてたのよね。猫目線だと見えないのかも。チョビは拭いてほしかったのかも。

■nanapuさん>
猫が夜中にくっついてきて、なんか濡れてる!!って気づいたとたん飛び起きるよね。

■aboo-kaiさん>
猫は水が嫌いなんだよね~。ワンコはよく泳いでるの見るけど、猫って泳いでるとこみたいことない。動物はみんな泳げるって聞いたような気がするけど、猫だけはカナヅチなきがする。

■りかさん>
ぎゃははははは~そりはもう・・猫飼いなら、どういう状態なのか想像がつきます。(笑)
tamakiti 
2015/09/22 07:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3242-23405e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)