雑魚ショッカーの逆襲


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<泥浴びPすけ | ホーム | 大型台風>>


コメントありがとにゃん♪

猫侍やはり只者ではない
すごい技持っていましたね!
雑魚ショッカー次はどんな手で向かう!?
りか 
2015/09/15 08:25[URL] [EDIT] 

使用済みトイレブラシ(ですよね?)は恐ろしい武器!
それを返り討ちにするとはさすが猫助!
phary 
2015/09/15 09:01[URL] [EDIT] 

平和だ・・・
戦うなら やっぱりこういう戦い方がいいよね~♪
世界のみなさーん 銃をトイレブラシに持ち替えましょー!
深夜にトイレブラシ持って追いかけられたら 超怖い彡(-_-;)彡
nekobell 
2015/09/15 10:05[URL] [EDIT] 

ぷぷぷ、子どものケンカか・・・。
うちの勉強嫌いな小2男子生徒
が大喜びで参加しそうだわ~。
ヘムっちょ 
2015/09/15 10:12[URL] [EDIT] 

雑魚ショッカー
次々に新しい武器を繰り出すんですね!
にゃんてお恐ろしい・・・
でも
猫侍さんのほうが
一枚上手?!
かは、分かんないけど(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/15 10:25[URL] [EDIT] 

はずかしながら「雑魚ショッカー」を知らず。検索したら
「全怪獣怪人・下巻」 によると、胸に骨の模様があるショッカーは、
普通の人間の3倍にパワーアップされている。

「雑魚ショッカー」って強いだ。
それをハリセン1本でやっつける猫侍は只者ではないのだ。v-16

aboo-kai 
2015/09/15 10:52[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
あ~ぁ残念~、途中までは良かったんだけどね~、
日本バレーボールチームみたいな負け方よね?、

前半イケイケドンドンで後になってチカレタビ~みたいな!。

ハリセンしぶき返し、確かに恐るべし技、

これはプ~攻撃にも有効的よね?きっと。
ハリセンぷ~返し~みたいな!。

お母さんとの夢のドリームマッチが観たいよね?

↑夢のドリームってダブってね~?(笑)。
兄ー兄ー 
2015/09/15 12:03[URL] [EDIT] 

クファ、クフファ~
2段構成、秘剣(?)シブキ返しとシブキまみれ近づき攻撃~ぃ
雑魚ショッカー、侮れぬっでし

(ハリセンぷ~返しってなんだよん、よんよんよん、プハハ~っ↑)
らぴ 
2015/09/15 14:50[URL] [EDIT] 

ひゃぁ~ん、、、やめてぇ~
あれぇ~~
って、、雑魚ショッカー弱すぎ(^_^;)
nanapu 
2015/09/15 17:19[URL] [EDIT] 

ぎゃははは、低レベルな争い!!
ハリセンしぶき返しとは、猫助侮りがたし!

さて、ショッカーが江戸時代に居る事はこの際置いといて・・・・ここで突っ込み!
江戸時代は「トイレ」と云う名称はまだなく、「お便所」「厠(かわや)」、間接的な表現では「はばかり」と呼ばれていて、便器も木で出来ていたはず。
んでもってトイレブラシは便器が陶器になってから、スッポンは水洗トイレになってから登場しているものと思われます。
ひかりん(みらくん) 
2015/09/15 21:52[URL] [EDIT] 

私も同じく
ぎゃははははははは!
しかし、これはかなり真剣な戦いですよね!
絶対にしぶきをかけられたくないっ!!!

コンビにのトイレには結構色々なドラマがあるんですよ!
ましてや行楽立地。
旅の恥はかき捨てっていうのか
ほんと信じらんないことがあるんです><
ってここで泣き言いってもね^m^
猫吉之進 
2015/09/16 01:57[URL] [EDIT] 

トイレ掃除したばかりの滴るブラシ・・・・
ハリセンしぶき返しって恐ろしか~~~~
お風呂に入っても匂い取れるのか?
にゃ~ 
2015/09/16 06:57[URL] [EDIT] 

■りかさん>
最近あたし思うんですよ。いい歳こいてこんなしょもないもんばっかし描いて遊んでていいのでしょうか?

■pharyさん>
使用済みより使用中の方が怖いです。ひょっとすると下手な武器よりもずっと恐ろしいかもしれませんね。

■nekobellさん>
うんうん、武器をトイレブラシに替えたらいいよね。大陸間弾道ミサイルもね核弾頭じゃなくて使用中トイレブラシ弾頭にするのよ。リーサルウェポンだわ。

■ヘムっちょさん>
ぎゃはははは~うんうん、小2男子用漫画だわ~。どこかの小学二年生読んでてくれるかな?読んでたらコメちょうだい。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、雑魚ショッカーだけ丸腰で仮面ライダーと戦わせるなんて差別じゃんね。雑魚ショッカーだって頑張るだもん。

■aboo-kai さん>
おおっ、そうでしたか?雑魚ショッカー普通の人間の三倍の力があるんだ?その割に弱くねっすか?小学二年生にも負けそうな雰囲気なんだけど。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~夢のドリームマッチ~うける~♪ハリセンぷぅ返しもいいですね♪バレーボールでも使えそうだよね。ハリセン風でボールを浮かしといてしっかりスパイクを決めるみたいな技できたらすごいわ。←すごいのか?

■らぴさん>
ぎゃははは~秘剣しぶき返し!←藤沢周平とか書いてそう。一見かっちょいい名前だけどね。トイレブラシのしぶきじゃかっこ悪いかも。

■nanapuさん>
雑魚ショッカーはしょせん引き立て役なのよね~。でも、雑魚ショッカーにも意地があるのよ。がんばり雑魚ショッカー。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃはははは~うんうん、その辺突っ込まれると弱いわ~。しかしまぁトイレスッポンはないと思うけど、トイレブラシなら使ってるのかもしれなくね?あ、はばかりブラシ・・いや、はばかりたわし?

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~わかる~コンビニのトイレには色んな物語がありそうです。コンビニのトイレ物語とかのタイトルで小説書いたら直木賞あたり取れそうです。雑魚ショッカーの野望ってタイトルもイケそう。

■にゃ~さん>
うんうん、ハリセンしぶき返しは恐ろしか~。たちしょんしてる酔っ払いに使ってみたいわ♪
tamakiti 
2015/09/16 10:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3239-0e7492f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)