大型台風





↓その者 赤き衣をまといて 金色の大屁を放つべし 

   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<雑魚ショッカーの逆襲 | ホーム | 鍋焼ジョン>>


コメントありがとにゃん♪

母の屁、
台風の進路変えたり
神業過ぎ~^m^。
りか 
2015/09/14 08:57[URL] [EDIT] 

大屁を3人も揃えておけば
台風シーズンも安心だ。くさいのをガマンすれば。

台風の多い223のところに 2人まわしましょうよ。v-16
aboo-kai 
2015/09/14 09:27[URL] [EDIT] 

おかーさんのパワー
すごーい!
台風や豪雨の被害が絶大だし
え?今度は阿蘇山噴火?!
このおかーさんのパワーがあったら
台風も
雨雲も
噴煙も
吹き飛ばしちゃえるのに!
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/14 10:34[URL] [EDIT] 

マジか・・・(=▽=;)
鼻栓さえすれば 台風を吹き飛ばしてもらえるんだ!!!
みんな~ 家族にひとつ鼻栓常備だー( ̄▽ ̄)
nekobell 
2015/09/14 10:58[URL] [EDIT] 

グッファファファ~
あっ、(鉄人)28台風、沖縄東方で撤退~
すごいにゃ、すごいにゃ

ニッポンの~全土を守りし~大屁なり~

らぴ 
2015/09/14 13:15[URL] [EDIT] 

久子さん!
焼き芋5tくらい送ります~~~
屁竜で日本を守って下され~~~~
にゃ~ 
2015/09/14 14:46[URL] [EDIT] 

きゃー、ってことはこれから危ない台風が来たときには全国屁こき部隊を召集すればいいのね。
phary 
2015/09/14 15:06[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
地球上のディーサルウエポンですね?

↑えっ?なんの意味かって?

サルよりは少し上ってことかな!、でも、残念なことにポンなんだね!。

本題↓

ウルトラ警備隊やザコショッカーよりず~っと頼りになるよね?。

でもお母さんのプ~はその後大気圏外に達し、
オゾン層をも脅かすやっかい屁~となった。へ~ぇ(完)
兄ー兄ー 
2015/09/14 15:08[URL] [EDIT] 

すごい!!
おかあさんのおならは台風までも!?

これで、安心出来るなら…
呼んじゃう~。
ポーちゃんママ 
2015/09/14 15:10[URL] [EDIT] 

やややや、、お母さんのチカラはすごいわぁ(#^.^#)
こうやって撃退してもらいましょう!!!!
nanapu 
2015/09/14 16:26[URL] [EDIT] 

うはは。
おかーさんがいれば日本は安泰!
ねこばばあ 
2015/09/15 00:23[URL] [EDIT] 

これ、すっごくおかしくて印象に残ってます~
どなたかのコメントの「全国屁こき部隊」にまたバカうけ><
沖縄に台風接近の時には
是非、兄ー兄ーさんに向けて発射してあげなくては!

昼間、「ねこさんこちら」に行き着けなくて
えーーーーっ!tamakitiさんどうしちゃったの?
と焦ったんですが
今はちゃんと行き着けて、ほっとしました~
どうしちゃったんでしょ?
猫吉之進 
2015/09/15 01:31[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、台風の進路変えれたらいいのにね。つか、台風から離れてる所でも油断できないのね。

■aboo-kaiさん>
ぎゃはははは~うんうん、沖縄に大屁おばちゃんを5人くらい配備しておきたい。米軍より強いかも。基地より役に立つかも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
いや、自然災害には人間は無力なのよね~。最後の頼みはお母さんの大屁なのか?

■nekobellさん>
うんうん、全国のおばちゃんの大屁を集めれば台風の進路を変えれるかもしれない?

■らぴさん>
しかし、なんで台風って日本めがけて寄って来るんでしょうね~?地球規模で考えると台風も必要なんでしょうけど、あんまし大暴れしないで欲しいわ。

■にゃ~さん>
だはははは~焼き芋5tってすごくね?そんなに食わすと威力が大きすぎて地球が危なくね?

■pharyさん>
屁こき部隊って~恐ろしいわ~。自衛隊より強いかも~。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、ウルトラ警備隊ってホントに役に立たなかったよね~子供心にこいつら何のためにいるんだよ?って思ったわ。うんうん、お母さんのリーサルウェポンは強力なんだけど、あんまし使うとオゾン層破壊しちゃって大変なことになりそう。

■ポーちゃんママさん>
実は北海道にはお母さんの大屁が500基くらい配備されてるようです。だから台風あんまし来ないのよね。来ても勢力が弱くなってるのよ。

■nanapu さん>
うんうん、お母さんの屁力は他の事にも使えそうだわ。

■ねこばばあさん>
うんうん、安保よりおかあさんの力の方が頼りになるかと。

■猫吉之進さん>
だはははは~全国屁こき部隊は色々役に立ちそうですね。沖縄には集中的に配備したいです。辺野古じゃなくて屁野古にしちゃう?すんません。ごくまれにサーバーが調子悪い時があるようです。あたしのせいじゃないけど。

tamakiti 
2015/09/15 08:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3238-3b20e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)