天井裏の曲者





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<鍋焼ジョン | ホーム | 演技派ぷーすけ>>


コメントありがとにゃん♪

猫助様、すごいかっこいい!

って思ったのに~、なにこのオチ。

うちのタルちゃんは大きな犬に絡まれたりしてすごく怖い目にあうと直後に脱糞するのですが、この忍者、おPっこだけとはなかな度胸が据わっていますね!(←違)
phary 
2015/09/12 08:46[URL] [EDIT] 

わはは、ありそうでなかった
画期的なオチ!
いいですね~^m^。
小3男子アタリに大受けしそう。
りか 
2015/09/12 09:35[URL] [EDIT] 

きゃはは、ちびり爆弾~!最強~♪
ヘムっちょ 
2015/09/12 11:44[URL] [EDIT] 

ひゃぁ、、、びっくらこいちゃうわぁ(^_^;)
nanapu 
2015/09/12 11:50[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
Tさん、曲者と臭者を掛けてますよね?、
分かりまんがな~♪

時代劇で、曲者め~、名をなのれ~って言うけど、
そりゃ~名のれんでしょ~、(わたくしこういう者です)
って、名のった時点でもう曲者じゃね~し、

それがまた修造って名前であったりすると
も~好青年だし、凛々しいし、聞いた方も会釈してしまうよね?
あっ!どうもどうも、みたいな!。

あれっ!何の話?。
兄ー兄ー 
2015/09/12 12:24[URL] [EDIT] 

こういう時は、バレない様にやりの先が引き抜かれる時に、布で拭って何もつかないようにした物ですが、それも間に合わん程大量にちびったのか〜〜〜?(^^;)?
それにしてもこの家には、忍者が忍び込む程価値のある物が置いてあるのだろうか?
bergkatze 
2015/09/12 12:47[URL] [EDIT] 

ぐっきゃきゃ~
すっごいw
小3男子は、はるかかなたに遠いけれどワロタ・ウケた

らぴ 
2015/09/12 13:14[URL] [EDIT] 

やはり、忍びの者は敵陣に進入する際
トイレに行っておかなくてはいけない
という教訓か?
いや、そこじゃない。

猫侍本にゃんは非常に優秀なのに
敵がハズレなだけで
お笑い種になってしまってお気の毒~><
猫吉之進 
2015/09/12 14:24[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!コレ最高!!

風車の弥七が悪代官の屋敷の天井裏に忍び込むとか、
霧隠才蔵が家康(実は影武者)暗殺に忍び込むとかってのは昔の時代劇にあったけど・・・・

忍びの者が天井裏に忍び込むとは、猫沢家に何かお宝があるんじゃろうか??
大黒屋からネコババした「黄金せんべい」?
いや、巨大招き猫からプレゼントされた「千両箱」(中身はかんぴょうの詰め合わせ)?

・・・・う~ん2年前のじゃからどっちもとっくに賞味期限切れだったりして(^^;
猫助:んなもんとっくに食っちまったでござる
ひかりん(みらくん) 
2015/09/12 21:48[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははっは
びびっておもらしって
曲者~~~くっせ~~~~・・・・

お気の毒です・・・助左衛門殿!
にゃ~ 
2015/09/13 08:04[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~ワンコはお散歩するから色々な経験するもんね。タルちゃん可愛い♪でも、忍者にはなれないかも。

■りかさん>
うんうん、小学3年生男子はこういうネタに食いつきますね。そういう子が成長すると下品な下ネタとばしてOLの鼻つまみ者の上司になるのよね。←成長しとらんわ。

■ヘムっちょさん>
ぎゃはは~ちびり爆弾って~(笑)

■nanapuさん>
これはびっくりですよね。しばらく考えないと何が起こったのか分からないわ(笑)

■兄ー兄ーさん>
前に庭の曲者見つけて「くせものじゃ~であえい!」って言ってたら、曲者が用足し中で「くそものじゃ~であえいっ!」って言い直すやつ描いたような覚えがあります。ま~そういう状態で見つかる忍者はそうとう間抜けですね。

■bergkatzeさん>
おおっ!うんうん、そういうのが忍者だよね。ちびるなんて忍者の風上にも置けないわ。ま~この絵だともう大量にちびりってますから。隠しようがありませんね。

■らぴさん>
にゃははは~ま~考え方が若いってことでおk。

■猫吉之進さん>
いや、ま~忍者じゃなくても大事な仕事の前にはトイレには行っておかなきゃね。つか、忍者の弁護するわけじゃないけど、この状況はチビってもおかしくないかも。うんうん猫助の対応には問題はなかったと思います。猫吉・猫助←似てる~。

■ひかりん(みらくん)さん>
にゃははは~うんうんうん、忍者はなんのためにこの家の天井裏に忍び込んだのか?猫沢家に何か財宝でもあるのか?普通は財宝には見えないもののどこかに財宝の地図が仕込まれているとかなのか?それとも猫助の命が狙われているのか?忍者が忍び込む家を間違えたのか?謎は謎を呼ぶ・・・。「千両箱」(中身はかんぴょうの詰め合わせ)←よく覚えてるわ~。(笑)
tamakiti 
2015/09/13 08:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3236-b3fa70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)