演技派ぷーすけ



大人気ねこ温泉→  


水害大変な被害です
ワンコ二匹連れて救助のされたご夫婦?
よくがんばったよね
自衛隊員もがんばった
どうかこれ以上の被害が出ませんように



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<天井裏の曲者 | ホーム | 猛猫注意>>


コメントありがとにゃん♪

なおちゃん、やっぱり甘甘飼い主~!

あんな風にしつけられたワンコは
一緒に救助してもらえるけど
猫は難しいですよね…。
りか 
2015/09/11 09:21[URL] [EDIT] 

ぷーすけちゃんの演技、かわいいლ(╹◡╹ლ)
うちの猫にも演技指導、頼みたい。
モネ 
2015/09/11 09:32[URL] [EDIT] 

ごはんブログを毎日更新していていいのか?なんて・・・・
被害に合われた方々の事を考えると思います。
でも、明日は我が身!何が起こるか分からない時代です。
ニャン共々、毎日を悔いなく過ごそうと思っております。
ぷーすけや直ちゃんやチョビやピーちゃん、オスカルに癒されながら・・・・・
にゃ~ 
2015/09/11 09:41[URL] [EDIT] 

わかるよ
ぷーちゃん!
ごはんがお皿にないと
もう力が抜けちゃって
ふらふらしちゃうよね~   ぎん

ぎんちゃんも1日何回か
ふらふらしてるのだわ・・・  ソラ

mimi(ねこっちー!) 
2015/09/11 09:57[URL] [EDIT] 

プースケには絶対に負けちゃうね(^_^;)
かわいいもの♫
台風の被害、、本当に大変です。被害に遭われた方々にお見舞い申します。
でも、、そういう方たちは、、、ネットなんて見てる暇はないと思うし、、
こうして、PCの前にいられるのって幸せですね、、、。
nanapu 
2015/09/11 11:49[URL] [EDIT] 

ネコまっしぐら じゃなくって デブまっしぐら?
5キロ超えの責任は直ちゃん?^^
(いや、演技力のなせるワザなのでしょうか)

らぴ 
2015/09/11 13:42[URL] [EDIT] 

うちもね、こんなふに食べたら食べるだけやっていたら、5kg超えになっちゃって、、、、。

日本の洪水はまるで津波の時の映像のようで、すごいショックです。被害が最小限ですみますように。
phary 
2015/09/11 14:30[URL] [EDIT] 

ワンコ二匹連れて救助されたご夫婦?
よくがんばったけど、あの救助した自衛隊員も
きっと犬好きだったのかも。
ご夫婦もワンチャんも運がよかったのでしょうね。v-16
aboo-kai 
2015/09/12 02:20[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
にゃんということでしょう、
冷蔵庫にビールが無くなった時の22の演技に
よく似ているではありませんか!(笑)。

↑ 22はこれでママの母性本能をくすぐるのです。

ママは足の土踏まずの部分が一番くすぐったいようです。

そっちかい!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/09/12 06:15[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、うちの猫なら絶対無理だと思いました。抱っこして玄関からちょっと出ただけで大騒ぎなのに、ヘリの轟音と強風の中大人しくしてくれるはずがない。キャリーバックをいつも用意しておかなきゃ。

■モネさん>
猫ブログみてると役者やの~って猫もいますけど、普通の猫は演技なんてしてくれないです。うちの猫も最近はとってもいい子でブログのネタになるようなことはほとんどしてくれません。

■にゃ~さん>
そうそう、最近自然災害ほんとうに多いです。自然の力の前では人間は無力ですよね。ほんと明日は我が身です。今無事なのはたまたまなんだと。にゃ~さんち、ワンにゃんたくさんいるから大変だよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~ギンちゃんも名演技しそう。でも、ちゃんと・・いやだいたいなのか?決まった時間にご飯食べるギンちゃんソラちゃんはエライと思う。

■nanapuさん>
ほんと自然災害怖いです。まさか、あんな洪水になるなんて。明日は我が身と思って色々心構えしておかなきゃね。

■らぴさん>
えっとね~うちは一時最高8匹(5匹子猫)いたことあるけどね。ご飯の与え方みんな同じでも太るのとそうでもないのといたよ。やっぱそれぞれの体質だと思う。

■pharyさん>
うん、ワンコはやればやっただけ食べちゃうもんね。洪水ひどいです。こういうのはニュースでもあまり見たことがありません。最近、気象が極端になってる気がして心配です。

■aboo-kaiさん>
あれはほんと危機一髪だったと思います。ご夫婦もワンコも自衛隊員もよく頑張ってくれました。ほんと良かった。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~冷蔵庫にビールがなくなったら、本当にこんな感じで演技しそうな223です。そのままよろめいてフィリピンパブに出かけられると余計お金がかかるのでママはしぶしぶビールを出すのよね?←ねって?
tamakiti 
2015/09/12 08:28[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3235-8cde1d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)