猛猫注意


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<演技派ぷーすけ | ホーム | 太り気味プチ女子会>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、オスカルッチ賢すぎる~!
本年度賢猫グランプリ候補間違いナシ!
りか 
2015/09/10 08:55[URL] [EDIT] 

■たしかにご主人さまに一撃喰らわすとは、猛獣猫さんだす。
まっく 
2015/09/10 08:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ダディはあのあのあのオスカルに
「どこでちゅかー」って
赤ちゃん言葉を使うんですね~
うんうん
大きくなっても可愛いんですね~

  とうぜんにゃ   ぎん


きゃはは~
でもオスカルは思った以上に
(ワル)賢くなってるんでちゅね~

mimi(ねこっちー!) 
2015/09/10 09:34[URL] [EDIT] 

これではむち打ち症 全治3ヵ月。

お大事に v-16
aboo-kai 
2015/09/10 09:34[URL] [EDIT] 

トラップだったのか!?
エアコンからのジャンプ!
こえ~ すっごい痛そうー!!!
nekobell 
2015/09/10 09:51[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
だから猛猫に注意って書いてあったのに~、
言わんこっちゃない。

番犬ならぬ番猫になれるよね?(笑)。

僕はママにお前は晩犬かって言われます。
夜な夜な繁華街をうろつくから らしいのヨ、

ママも言うよね~v-430
兄ー兄ー 
2015/09/10 10:16[URL] [EDIT] 

思わず吹き出した!ワナかい!
ありそうでコワい!!!
やっても怒られないであろう相手を見てやってるあたり
さすがオスカル!
ねこばばあ 
2015/09/10 11:23[URL] [EDIT] 

追伸
頭上注意って書いてあって
足元に ばっちぃぴーすけの落し物があるのもコワいぞ。
我が家はよくある。
ねこばばあ 
2015/09/10 11:27[URL] [EDIT] 

ぶはーッ!
こりゃイタイわ♪
ずっと前保護して里親さがしてあげたゴロって子がそっくりよー。
わざわざ会いにいったのにまぶたを噛まれましてね。
命の恩人にする挨拶か~?こりゃーーー!
ってほっぺぐりぐりしてやりましたが・・・
猛猫になっていました^^。
猫は飼い主に似るんですよねー(笑)
ミユキ 
2015/09/10 12:30[URL] [EDIT] 

すっごい! 一撃っ!!
ヨーグルトかけリンゴ一片、飛びそうだった♡
で、で、で~
晩犬さんに、ぎゃははひゃはっ
マダム22、恐るべしっです~ぅ

らぴ 
2015/09/10 14:13[URL] [EDIT] 

うわー、罠でしたか。オスカルったら賢い。でも、オスカル、なんのために罠を?クーラーから飛び降りるのにクッションが必要だったとか?
phary 
2015/09/10 14:38[URL] [EDIT] 

アハハ(;゚∇゚)
オスカルくん、知能犯ですな(^_^

これは、絶対痛そう~(^_^;)
??? 
2015/09/10 16:35[URL] [EDIT] 

こ、こっりは!オスカルの仕業か?ママンの陰謀?
オスカルをないがしろにしたとか
ママンの気に障ること言ったとか
ダディー、思い当たるふしはありませんかー?

オスカルが着地に拘って爪を立てていたら
10円ハゲ必至だったかも~
良かったね?ダディー ←ヨカッタノカ?
猫吉之進 
2015/09/10 17:04[URL] [EDIT] 

ダディ~~~
そのまま立ったらダンボールロボットになるね!
にゃ~ 
2015/09/10 17:47[URL] [EDIT] 

きゃ~!!危険!!
わが家も冷蔵庫から猫が降ってきます!!
puffpuff 
2015/09/10 18:01[URL] [EDIT] 

■りかさん>
賢猫オスカル~♪まぁ、オスカルはたまたまエアコンの上に乗ってただけなんですけどね~。段ボール箱に猛猫注意って書いたやつが犯人ですね。

■まっくさん>
猛犬も怖いけど猛猫も怖いにゃん~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、あのオスカルでもダディにとっては可愛い飼い猫なんだよね。大きくなってもかわいいのよ、ね~ぎんちゃん。

■aboo-kaiさん>
そう、確かにこれはキツイ。むち打ちになってもおかしくないわ。

■nekobellさん>
トラップって訳じゃないんですよ。たまたまダディのタイミングが悪かっただけです。

■兄ー兄ーさん>
お言葉ですが、夜な夜な繁華街をうろつくのは番犬ではないと思います。じゃ~なんだろ?酔犬かしらん?

■ねこばばあさん>
ワナじゃないのよね、たまたまエアコンの上に上って下りれなくなっただけなのよね。そこにダディが来たから下りやすくなっただけなの~。ま~偶然ですね。

■ねこばばあさん>
ぎゃはははは~頭上注意で下に落とし物の方がありそうで、可笑しい。

■ミユキさん>
あ~そうそう、恩知らずの猫もいますよね。うちのサブも若い頃、他の猫とケンカしてたのを仲裁に入ったら思いっきり手を噛まれたました。今はいい子ですが。

■らぴさん>
え?リンゴにヨーグルトかけるの?美味いのそれ?今度やってみようかしらん。マダム22って~噛まれるとやばい マダニみたいで怖いわ。

■pharyさん>
いや罠じゃないんですよ。箱にたまたま猛猫注意って書いてあって、オスカルがたまたまエアコンの上に乗って下りれなくなっていて、たまたまダディが下にきて下りれそうになったオスカルが飛び降りたってことなのよ。

■???さん>
うんうん、これは痛いです。着地する時に思いっきり爪出してますから。

■猫吉之進さん>
みなさん陰謀だとかいってますが、こりはただの偶然なのです。ま~そりはそうとしてもオスカルは着地の時にしっかり爪を出してますから、ダディの10円ハゲは確実ですね。

■にゃ~さん>
だはは~猛猫注意の段ボールロボット~♪

■puffpuffさん>
にゃははは~うんうん、冷蔵庫の上もなんか居心地いいみたいですよね♪
tamakiti 
2015/09/12 08:02[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3233-495a8875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)