

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 太り気味プチ女子会


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<猛猫注意 | ホーム | 星空のピアニスト>>


コメントありがとにゃん♪

わはは、実は内心自分でもうすうすお太り気味なの気づいていたのね~。

関係ないけどうちの上司が以前MRIを芋洗いと聞き間違ったこと思い出しました。
りか 
2015/09/09 08:33[URL] [EDIT] 

あー、お母さんのおデブネタ、いつもながら他人事と思えない。
phary 
2015/09/09 08:51[URL] [EDIT] 

おふとりさま~っておひとりさまに聞こえる~~~
お会計もおひとりさまならラッキー!←絶対ムリ!かえって3人分取られそう~~~
にゃ~ 
2015/09/09 09:39[URL] [EDIT] 

聞き間違い・・・
無意識の心の声が聞こえてくるのかしら!?
おふとりさま(((*≧艸≦)
nekobell 
2015/09/09 09:45[URL] [EDIT] 

お母さん きょうは運が悪かった
「滑舌の悪い」店員さんで。
aboo-kai 
2015/09/09 11:26[URL] [EDIT] 

きゃはははは~
おふとりさまって
私のことかも~(汗~)
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/09 11:27[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
あるあるあるって思うわ~、

今日はよく晴れてますね~って言われて
ギクッとするお父さんみたいなもんよね?

誰がよく禿げているつ~ねん#、みたいな(笑)。

も~、お父さんに励ましの言葉なんてNGですから、はい。

誰が 禿げが増しとるねん。(激怒)ミタイナ、

兄ー兄ー 
2015/09/09 13:25[URL] [EDIT] 

がはははははは!
お友達はもう既に
そういうことも思わない境地に到達してしまったんでしょうか?
全然平気っぽい(笑
お母さん、まだちょっと気になるところが可愛らしい^^

コンビニの年齢確認で(タバコ、お酒の販売時)
レジ画面のタッチをお願いするんですが
「画面タッチお願いします」を
「ごめんタッチお願いします」と言ってしまって
お客様に笑われてしまったことあります^m^
猫吉之進 
2015/09/09 13:40[URL] [EDIT] 

茂呂城~杉~
で、りかさん、芋洗い機~ぃ?
と、22さん、よくハゲてる~
↑、猫吉之進さんはごめんタッチっでしあ~??

ぎゃはは、きゃはは、だはは~


 
らぴ 
2015/09/09 13:53[URL] [EDIT] 

そんな聞き間違いする程に気にしているなら、
お食事会は中止、ウォーキングに変更よ~!
緑の中を歩きながらのお喋りは楽しいのよ~。
ヘムっちょ 
2015/09/10 03:24[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ぎゃはははははは~ MRI=芋洗い ウケる~♪

■pharyさん>
ま~あんまりアレだとアレだけど、痩せすぎよりはちょっと太ってるくらいの方がいんじゃね。

■にゃ~さん>
だははは~「おふとりさまですか?」って言われたら「いかにも おふとりさま だが、勘定は おひとりさまでひとつよろしく」って言えばいいのね?←いいのか?

■nekobellさん>
そうそう、聞き間違いならいいんだけどね~店員が無意識で「おふとりさまですか?」って言っちゃうとまずいよね。

■aboo-kaiさん>
あ~うんうん、まちがっちゃって言っちゃたら、滑舌悪いもんで~ってごまかすのね?

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~「おふとりさまですか?」って聞かれて「はいそうです」って言わないように。

■兄ー兄ーさん>
そうそうそう、冷蔵庫にハーゲンダッツのアイスあったら嫌味かよ~とか思ったりね。ヨーロッパに旅行に行こうって言われたらコペンハーゲンか?って思うよね~←思わんわ。

■猫吉之進さん>
あ~あ~コンビニの年齢確認ハゲたじーちゃんにもするんだろうか?じ~ちゃんむっとしない・・あ、いや、逆に喜ぶかも?

■らぴさん>
MRI=芋洗いはヒットだわ。ごめんタッチはおやじが冗談でやるとセクハラで訴えられるやつよね。

■ヘムっちょさん>
だははは~うんうん、バイキングレストランで太ったおばちゃんがお皿に山盛りしてると、こいつらのおかげで全体的な料金上がってるよな~って腹立つよね?え?そういうことじゃね~?
tamakiti 
2015/09/10 08:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3232-0690fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
