星空のピアニスト



All the cats are musicians.→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<太り気味プチ女子会 | ホーム | ばっちぃPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

蓋がないんじゃなぁ・・・(T_T)。
ちょびっちがピアノ上達するのを待つしかない!
りか 
2015/09/08 08:28[URL] [EDIT] 

ネコちゃんは夜行性だからお中にいろいろありそうですね。その点わんこはしっかり寝てくれます。その代りお隣さんとかが夜中に帰宅したりするとその物音に反応してうるさいうるさい。

直ちゃん、夜の安眠のためと節電のためにコードは抜いときませうね。
phary 
2015/09/08 08:32[URL] [EDIT] 

きゃははは~
そっか~
下手はネコちゃんのせいにすればいいんだぁ!

 すっごい迷惑!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/08 09:04[URL] [EDIT] 

がははははは~~~
娘も持ってた蓋なし電子ピアノ!
チョビ作曲・・・・・・真夜中のデロ~~~~ン!
にゃ~ 
2015/09/08 09:40[URL] [EDIT] 

これは楽しくなっちゃうよね、リチャード・チョビダーマン♪
夜はお祭りタイムだしね。ネコも音を楽しんだりするのかな?
裂けて剥がれた木の幹をつま弾いていた熊さんみたいに? 

ヘムっちょ 
2015/09/08 11:59[URL] [EDIT] 

わははは、、そういう時に限って電源て、入るよねぇ(^_^;)
チョビスケ、、結構ノリノリ??
nanapu 
2015/09/08 12:38[URL] [EDIT] 

わおおっ、で、ございます
うるさいだろうにゃあ~
(ウチのゴロは、バッハのカンタータでハモります← ミエミエ ノ ミエ)

らぴ 
2015/09/08 14:11[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ゴースト新垣氏の演奏だと思って聴けば
なかなかのものですよ!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/09/08 14:36[URL] [EDIT] 

タイトルが素敵です。
そういえば、「戦場のピアニスト」という映画がありましたね。

AM3:15が光ります☆☆☆
モネ 
2015/09/08 23:24[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
でろ~ん
がよ~んって^m^
しかし、直ちゃんに怒鳴るお父さん、やたら強気で大丈夫?
日ごろのお父さんとは別人
まさか、怒鳴っているのはお母さんじゃないよね?^m^

ちょびすけが楽しそうで可愛いっ!

猫吉之進 
2015/09/09 02:09[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、フタがないと色々都合が悪いです。昔おしっこかけやがった猫がいました。

■pharyさん>
猫にもよるけど、夜中はけっこううるさいかも。そうかワンコは寝るのね。あ、物音に反応するのは番犬だからOKじゃん。

■mimi(ねこっちー!)さん>
猫が猫ふんじゃったとか弾けたら人気者になれるかも~猫ピアニストっていいわ♪ソラちゃん頑張ってみて。

■にゃ~さん>
だはははは~真夜中のデローン・・ヒットするかも♪

■ヘムっちょさん>
にゃはは~星空のピアニストご存じだったのね。猫は聴覚がするどいからね~。大きな音とか嫌いですよね。自分で弾くのはいいのかも。

■nanapuさん>
そうそう、電源ボタン覚えちゃったら困るわ~。

■らぴさん>
あ~ワンコが音楽に反応してる映像とかけっこうあったような?猫はあんまし音楽には反応しないな~。あ~聞いたことない変な音とかには敏感かも。100円ショップで買ってきたオカリナとか鳴らすと「にゃんだ?にゃんだ?」ってキョロキョロするわ。

■兄ー兄ーさん>
だははは~最近ゴースト新垣さんけっこう売れてますよね。佐村河内さんも猫にゴースト頼めばバレたりしなかったのにね。

■モネさん>
戦場のピアニストってのもありましたね~。どんな内容だっけ?

■猫吉之進さん>
いやいや、お父さんはいつも強気なんですよ。後で崖から蹴落とされたりするけど、それまでは強気なの。つか、いくらやられても蘇る強気の不死鳥なの。
tamakiti 
2015/09/09 08:28[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3230-615d327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)