ばっちぃPすけ


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<星空のピアニスト | ホーム | 読書スポーツの秋>>


コメントありがとにゃん♪

ああ、これある・・・^_^;。
取ってやろうと思ってティッシュ用意して追いかけるともうないんですよね。
うちにもおじいちゃんの部屋が欲しいです。
りか 
2015/09/07 08:28[URL] [EDIT] 

きゃあ!
ばっちい!
おじーちゃんの部屋でよかったです。

 って、よかったの?(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/07 09:11[URL] [EDIT] 

お尻にくっいていた
黒いもの    もしや
「う○ち」?

これだから猫は苦手ですv-12
aboo-kai 
2015/09/07 09:31[URL] [EDIT] 

ブハハハ!(≧ε≦)ノ))
あるよね~ あるよね~♪
ハンカチ落としならぬ うんP落とし(((*≧艸≦)
nekobell 
2015/09/07 09:36[URL] [EDIT] 

あるよねぇ、、(^_^;)そういうの
ジーちゃんの部屋で、落ちたのか?すりきったのか??

お尻ズリズリ(^_^;)するの。懐かしいなぁ
nanapu 
2015/09/07 10:38[URL] [EDIT] 

ぎゃははっ
オチはなにって思ったらシゲGの部屋!!
笑って、ゴメンに~、シゲG
(ゴロ、付いちゃった時、全身硬直、道端で。
 これは、早く取ってサイン。速攻、取りますです、はい)
らぴ 
2015/09/07 13:09[URL] [EDIT] 

きゃー><
おじいちゃんの部屋のどこに落ちたのか!
部屋に入るまでこわーい!
せめて、カッチカッチの固形であって欲しいと願うばかりです。

長毛さんは結構多いのでしょうか?
猫吉之進 
2015/09/07 14:26[URL] [EDIT] 

短毛さんはティッシュで拭けば良いけど
長毛さんは・・・・・・・・・お洗濯ですね~~~
ウチは全員短毛で助かった~~~~
1ワンだけ毛が伸び~~~る君です。やわ〇んだと・・・・泣けます~~~
にゃ~ 
2015/09/07 14:30[URL] [EDIT] 

ぶはは^^。
うんがついてる?
ミユキ 
2015/09/07 15:49[URL] [EDIT] 

うちも最近このパターン多くて困ってます。
ねこばばあ歩けばうん〇に当たる、みたいな・・・
葉っぱの食べ過ぎでうん〇が数珠つなぎ状態のせいらしい。とほほ・・・
ねこばばあ 
2015/09/08 00:34[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お爺ちゃんの位置付けは猫と同等?
いやっ!〇ンチと同等?(笑)。

お爺ちゃんと猫の大きな違いは
年金をもらえるか、もらえないか、ですよね?←ウナズクナ

でも、もし近い将来、猫納税制度が施行されて・・・、
猫は7歳頃から年金を受給することになり・・・、

こんどこそマジで同等よね?←ダカラ ウナズクナッチュ~ネン、

追伸: お爺ちゃん曰く、わしゃ~猫に負けても〇ンチには負けん!。モットモデス、
兄ー兄ー 
2015/09/08 06:16[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~便利なおじいちゃんの部屋~。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
おじいちゃんの部屋ごとゴミ箱扱いで可愛そう。

■aboo-kai さん>
そうそう、猫と暮らしてるとこういうことが頻繁に起こります。でもすぐ慣れるよん。

■nekobellさん>
猫飼ってる人なら誰もが知ってる〇〇〇落とし。

■nanapuさん>
ポトンならまだいいです。ずりずりは勘弁してほしい~。

■らぴさん>
ぎゃはははは~散歩中にフリーズするゴロちゃん可愛い~♪

■猫吉之進さん>
そうそう、硬いのならまだいいよね。たまに気づかないで踏んじゃうことあるけど、めっちゃやな感じ~。うちのサブちん長毛だけど、めったにないです。

■にゃ~ さん>
長毛でもウチのはあんまし気にならないですね。あ~そうか。ワンちゃんも同じなんだね。

■ミユキさん>
こういうウンはいらないわ~。

■ねこばばあさん>
たくさんいると当然落ちてる確率高いですよね。長いこと一緒に暮らしてるともう誰の〇〇〇か分かるんだよね。こりゃウキちゃんこんなところに落としちゃだめじゃん!えっにゃんで分かるの~?みたいな。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、猫にも年金欲しいわ~。年金じゃなくて「にゃん金」かしらん?ぎゃははは~>お爺ちゃんと猫の違いは 年金をもらえるか、もらえないか←それだけか~?(しげじぃ)
tamakiti 
2015/09/08 08:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3229-5359cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)