テニスのおばちゃま



猫戦車でクリック↓おねがい  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<読書スポーツの秋 | ホーム | ソファーの座り方講座>>


コメントありがとにゃん♪

ハ?ハ・ハ・ハエ男!!!!
昔~~~ハエ男の映画見た記憶が~~~~甦った~~~~
おそろし~~~~!!!
3日前の鮨も恐ろしか~~~~!
にゃ~ 
2015/09/05 08:19[URL] [EDIT] 

3コマ目   ハエを避けてる打ち方に見えませんけど
ボールにもハエにも当らなかっただけでしょう

これがお母さんのテニスの実力ですv-16

aboo-kai 
2015/09/05 09:50[URL] [EDIT] 

きゃはは~
スカーッ、って、こんなにも哀しいものなのね
それでもって、悪夢まで連れてくる…、マズイっでしニャン

スカッ、ポーンなら、いいのにね
テニスじゃ、テニスじゃ^^
スポーツの、秋じゃ、秋じゃ^^

らぴ 
2015/09/05 16:21[URL] [EDIT] 

ハハ、ハエさんにしてみたら三日前のお鮨はご馳走だから最高のお礼なんだけどね〜。

てか、おドイツのスーパーで売っているパックsushiの賞味期限は三日どころか四日なんてのがざらでした。怖くて一度も買ったことがないですが、おドイツの人は平気みたいです。
phary 
2015/09/05 17:08[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
ハエからもらう物って要るもの有る?、

でも律儀なハエですよね?これで清潔好きだったら
申し分ないんだけどね~、おしい~(じゃんねぇ~ん)。

でも綺麗好きなハエって仲間内ではひんしゅくなんでしょうね?(笑)。

兄ー兄ー 
2015/09/05 18:15[URL] [EDIT] 

ハエって漫画にすると意外とかわいくなるものなのね~!
3日前の寿司の絵が描けるtamakitiさん素晴らしいです~!
りか 
2015/09/05 21:07[URL] [EDIT] 

きゃははは~
テニスをするおかーさんって素敵!
ネコちゃんとお昼寝&おやつにテニス。
久子さんって私の憧れ♪

え?ハエを助けたの?
やはり普段の行いが・・・いいのね?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/05 21:52[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
あ~ハエ男の映画~あったかもね~♪3日前の鮨はマジで恐ろしいわね。そんなもんがあること自体恐ろしい。

■aboo-kaiさん>
うんうん、この時はたまたまね、ボールが通り過ぎた後にラケットを振ってしまったのね。ハエさんはジャストミートなはずだったんだけど、ちょうどガットの隙間で助かったようです。

■らぴさん>
テニスはパコーンかな。あの音が気持ちいいのよね。スカは悲しい。初心者のうちはとんでもない方向に飛んで行ってボールなくしちゃうのよね。

■pharyさん>
ぎゃはははは~おドイツの方はみなさん胃が丈夫で胃酸も強力なのでしょう。日本では4日前の鮨はホラーです。「4日前の鮨」というタイトルのホラー映画ならヒットしそう。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、ハエからのプレゼントは絶対いらないです。ハエさんの清潔って人間の逆の感じかもしれません。あ~トイレ洗剤のCMに出てくる雑菌のビックベンがそんなこと言ってたわ。

■りかさん>
だはははは~3日前の鮨はただ鮨を描いてその周りにハエちゃん飛ばせばOKですよ~。以上3日前の鮨の描き方講座でした♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
テニスはね、おしゃれってイメージありますよね。皇族の方もやってらっしゃるしね。だからテニスおばちゃんも自分ではおしゃれなイメージでやってらっしゃいますよ。

tamakiti 
2015/09/07 08:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3227-3367eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)