ソファーの座り方講座


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<テニスのおばちゃま | ホーム | 猫沢助左エ門>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、これってお貴族様家限定ではないの!?
ま、うちも真ん中位置は猫が寝ていて
人は端が決まりですけど^m^。
りか 
2015/09/04 09:15[URL] [EDIT] 

そうそう!猫型クッションに見えるワ~~~~
この位置じゃぁ~~~座っちゃうワネ~~~
にゃ~ 
2015/09/04 09:23[URL] [EDIT] 

イエロースットン村の村長さんが坐ったら
オスカル殿は即死です。v-16
aboo-kai 
2015/09/04 11:23[URL] [EDIT] 

そうそう、たまにありますよね。
ジャックはソファーカバーの下にもぐるのでとても危険です。。。
どこの家でもソファーは猫が真ん中なのね^^

パクリのパクリデザイン。。(爆!!
puffpuff 
2015/09/04 12:27[URL] [EDIT] 

これはtamakitiさんちの実話から出たネタでせうか?
てか、ねこちゃんたちってソファーに勝手にのっていいのね。
phary 
2015/09/04 15:46[URL] [EDIT] 

キャハッ、逆ですwn、ゴロと
ゴロは端好き~
うんうん、正面向いとりま~ぁ(ご同様かもかも^^。。)

らぴ 
2015/09/04 15:52[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
悪の根源であるオスカルもこれには勝てませんね(笑)。

でも猫好きな人は猫の尻尾を踏んじゃった時など、
体を極限まで浮かせる努力をしますよね?マジで!

体重計に猫の写真を貼るともしかして体重が半分くらいに
なるんじゃない?空中浮揚、みたいな。(笑)
兄ー兄ー 
2015/09/04 19:28[URL] [EDIT] 

家猫さんにも色んな生活の知恵があるんですね(笑
うちはオスカルの白部分が無い柄だったので
本当に短い尻尾なのによく踏まれてました^m^
ハタキとか雑巾とかにも見間違いされてましたよ><
猫吉之進 
2015/09/05 03:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ま~お猫様のいる家ではたいてい人間がお猫様に遠慮しますよね~♪

■にゃ~さん>
ソファーの色と同系色の猫は特に気を付けなきゃなんないのよね。

■aboo-kaiさん>
だはははは~うんうん、気を付けま~っす。

■puffpuffさん>
だはははは~ソファーカバーの中に潜る猫は珍しい~♪でも大変危険です~。

■pharyさん>
以前たくさん猫がいた時にはソファはお猫様のものでした。爪とぎするやつもいて大変だったにゃ~。

■らぴ さん>
うんうん、ま~3人掛けのソファだと猫も人間もたいてい端っこに座るかもね。

■兄ー兄ーさん>
あ~それいいアイデアかも~猫の写真を体重計にプリントすれば体重が軽くなりそう。だりか実験してみて~。

■猫吉之進さん>
だはははは~雑巾に間違われるって可愛そうだわ~。短いシッポなら踏まれなさそうなのにね~。よほど踏まれやすい所にいたんでしょうね♪
tamakiti 
2015/09/07 08:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3226-00249569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)