猫沢助左エ門


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ソファーの座り方講座 | ホーム | オリジナルデザイン>>


コメントありがとにゃん♪

ええええ えっと
江戸南町奉行所町方同心猫沢助左え門?
ええええ えっと
助左え門のえは  エ? ゑ? 衛?

 ぎんちゃんは
 猫沢猫左エ門さんと思う  ぎん

 あれ? そうだっけ???  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/09/03 10:14[URL] [EDIT] 

質問です。
カチャと刀を抜きそうになったのに、
なぜ、逃げていったのですか。
どんな必殺わざがあったのですか。
素朴な疑問。

いま、よく見たら、カチャではなく、チッカと刀が光っただけでした。
名前を覚えきれないから、退散したのでしたか。
納得。
モネ 
2015/09/03 10:17[URL] [EDIT] 

いろいろとわけわかんない軍団。
今夜もいい(?)お仕事してきましたね。
「ならば」の使い方間違っているし~^m^。

そうそう、ダイソーにカチッと光る口紅があって
(開けるとLEDつくしかけ)
売れているらしい。
刀も夜用にそれパクったらどうかなぁ?
りか 
2015/09/03 10:22[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
水増し作戦は変わってないね~(笑)

それにしてもザコショッカーはわびしいよね~、
オーディションで選ぶんでしょうかね?
採用されても故郷のお母さんはどれが家の
息子か分からないのよね?、悲しい~(笑)。

上京して芽の出ない役者さんはみんなこの手で
故郷の両親を安心させているんでしょうね?、

あ~ぁ、も~涙で目が潤んで書けませ~ん!失礼しま~す。

兄ー兄ー 
2015/09/03 13:16[URL] [EDIT] 

あっ!追伸、
皆さん あのショッカーの後姿、哀愁を感じますよね?、(涙)からの~(笑)。

兄ー兄ー 
2015/09/03 13:20[URL] [EDIT] 

「略して猫すけにしてくれ。」
この「くれ」って頼むところでもうなんか弱っちい感じの賊ですね。

↑兄ー兄ーさんのコメにちょっとうるってなりました。ショッカー役なんて出演者としての名前も出ないんでしょうね。その他大勢ってことで。
phary 
2015/09/03 14:15[URL] [EDIT] 

ぎゃははっは~
カッチョエ~っだす~(略して)猫すけ
ファンになっちゃお^^

(カチッと光る口紅~、すごいにゃ
 でも、口紅なんて使わないし~乾燥したときのリップで同じ仕様がほしい)

らぴ 
2015/09/03 15:01[URL] [EDIT] 

タ助ケ・・・さ~~~~~~ん!って呼んじゃうヨ~~~~!!!
にゃ~ 
2015/09/03 16:27[URL] [EDIT] 

ぶはははッ
「猫沢さん」じゃあ感じ出ないもんね♪
スケザエモンもね~
やっぱり猫助かなあ(笑
長すぎて忘れちゃうってわたしといっしょ!!
ミユキ 
2015/09/03 17:06[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!!

猫沢助左衛門、略して「猫助」!
採用ありがとうございます(2013/11/01の私のコメント参照)

苗字も最初が「猫山」で途中から「猫沢」に変わってるじょ(^^)

ひかりん(みらくん) 
2015/09/03 22:43[URL] [EDIT] 

 v-16 猫沢助左エ門はそうとうの使い手でござるな
今夜は刀も抜かず  スッポンも使わずに追っ払ったでござる!
aboo-kai 
2015/09/04 02:22[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
ギンちゃん~漢字は難しいんだよ。キーボードで打つなら簡単なんだけど、書くのはとっても面倒なのよ。注意しないと思いっきり簡単な字間違ってるし。

■モネさん>
このカチャは「はったり」なのです。漫画でもよく使われます。強いて言えば刀を握り直して本気出すぞっていう合図ですかね。その割にすぐ逃げちゃったけど。(笑)

■りかさん>
そうそう、謎の武士達何者でしょうか?人数水増し用のザコショッカーはバイトなのでしょうか?謎は謎を呼ぶ?カチッと光る口紅ってどんなの~?なんか怖そう。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~はいはい、このザコショッカーの話は後からありそうです。ザコにもちゃんと生活があって、家族がいて、物語があるのです。うんうん涙で目が潤んでもう書けませんって言っといて追伸ってどうよ?(笑)

■兄ー兄ーさん>
だはははは~だんな~哀愁を強要しちゃいけませんよ。あんましウケないのに続けたくなるじゃん。

■pharyさん>
ぎゃはははは~223のコメに共感する人いた~。223に代わって御礼もうしあげます。だいたい仮面ライダーでもそうだけど、ザコショッカーだけいつも丸腰ってひどくねっすか?

■らぴさん>
猫助ってなんかひなびた古物商みたいな名前だわ♪カチッと光る口紅ってどんなのだろ?塗った唇が光るのならめっちゃ怖いです。つか、たまに真っ赤な口紅のどでかい顔のおばちゃんいるけど、日の丸弁当にしか見えません。

■にゃ~さん>
え?タ助ケさん?誰?

■ミユキさん>
助三郎で「ねこさん」の方がよかったかな~?え?どうでもいい?そうだよね。

■ひかりん(みらくん)さん>
2013/11/01のコメ!!だははは~確認してみました~ひかりんさんすごい~♪つか、失礼しました~。すごい記憶力!!私は最近昨夜何を食べたかも思い出せないのよ。すんませんでした~。

■aboo-kaiさん>
うんうん、戦わずして勝つってのはずごい。でも、この場合相手が情けなさ杉~。
tamakiti 
2015/09/04 08:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3225-75004cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)