友情


かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<お直し地蔵 | ホーム | ニャースの墓参り>>


コメントありがとにゃん♪

あは、そうとらえるんだ~!
私のように汚れちまったオトナは
「儲かった!」って思っちゃう。
カメヤマ少年たちはピュアだったのね~。
りか 
2015/08/24 08:38[URL] [EDIT] 

↑同じく~~~~
ならばじゃ・・・500円玉だったら良かったのに~~なんて・・・・
大人げある欲が~~~~

tamakitiさん~~~!
画像を選択してアップしてもアップしましたコメントは出るんだけど
画像が×になっていてアップされてないのョ~~~~
何とかしてクダチャイ~~~~
にゃ~ 
2015/08/24 09:24[URL] [EDIT] 

そうそう、お巡りさんは忙しいからね(#^.^#)
二人の友情は、あほらしく熱いんですね♪
nanapu 
2015/08/24 09:42[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
完全犯罪っつ~か、完全バカよね?(笑)。

でもね、これって偶然でしょうか?
へばり付いたガムの形がグアムの地図よね?、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0

  ↑でもちょっと苦しいよね?(笑)←ワラエン、

追伸: 八つ当たり墓と やつ墓村との因果関係はないと思います。(笑)

↑こりだけは言っておきたかった。
兄ー兄ー 
2015/08/24 10:00[URL] [EDIT] 

きゃはは~
完全犯罪!

っていうか
「落し物、拾いました~靴が」
でもいいんじゃ?
え?それは正義感が許さない?

いいなぁ
こういう若者!
mimi(ねこっちー!) 
2015/08/24 10:05[URL] [EDIT] 

■おー亀山蝋燭の若旦那が出てる、懐かしやー。
玉吉どん
いいウンコしてますかー?
まっく 
2015/08/24 10:45[URL] [EDIT] 

こ・・・これは!!!
落し物拾いグッズ!?
交番にお届けしてるんだもの いい子よいい子♪
nekobell 
2015/08/24 11:28[URL] [EDIT] 

おまわりさん 忙しいのにおかしなのが
二人もきちゃった。

夏の終わり頃には こんなのが多いのです。v-16
aboo-kai 
2015/08/24 13:42[URL] [EDIT] 

ぷぷ、この二人、そんないい子には見えないし、
絶対お巡りさん相手に遊びたがっているよね。
あ~、また来ちゃったよ、この二人・・っていう
対応されているし、お巡りさん、ご苦労さまです♪
ヘムっちょ 
2015/08/24 13:44[URL] [EDIT] 

お久しぶりです!
この夏は暑くて動けませんでした~。。。。

交番に届けるってよい子ね~。
もうあと2~3歩歩いたら紙のお金がくっついたかも。残念^^;
puffpuff 
2015/08/24 14:04[URL] [EDIT] 

え”~っ
でもでも、交番のおまわりさんってヒマそうじゃない?
ちょっと、遊んであげればいいのに
 ? 毎日来られたら迷惑? 
らぴ 
2015/08/24 15:24[URL] [EDIT] 

tamakitiさん復活お待ちしていましたヽ(´▽`)/
↑ところで夏休み前の妖怪づらりひょんのコメント忘れてるじょ↑

さて、カメ山クン、靴の底にガムと10円玉付けて歩いたら、普通歩きにくくて気がつきそうなものですにゃ?
ひかりん(みらくん) 
2015/08/24 22:15[URL] [EDIT] 

拾った50ユーロ札を懐に入れてしまったおばさんは恥ずかしくて下を向いてしまいました。
亀山君、それは正直な君への神様からのプレゼントです。
phary 
2015/08/25 00:07[URL] [EDIT] 

tamakitiさ~~~ん!
ご心配おかけしましたがパソコン直りますた~~~~
にゃ~ 
2015/08/25 06:14[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃは~しかし、靴の裏にガムがくっつくと厄介です~。10円はどうでもいいからガムを早く取りたい。こないだTVでやってたけど、ポケットティシュを踏んづけてぐりぐりすると取れるそうです。

■にゃ~さん>
あ~うんうん、500円なら儲かったって思うかも。え~なんでかな?画像の種類はJPEGやJPGですよね?ファイルの利用状況で使用率が100%になっちゃってるなんてことないよね~画像がバカでかいとか?どう操作したかなるべく詳しく知らせてくれませんか?

■nanapuさん>
うんうん、二人の友情はアホらしく熱い~←その通り~名言(笑) 10円拾った人が全員交番に届けてたらお巡りさん大変だと思う。

■兄ー兄ーさん>
だははは~わざわざリンク貼ってくれんでも~。靴の裏にくっついたガムの形がグァム島の形に似てるってわざわざ靴の裏見せるやついたらうざいわ~。「八つ墓村」が「八つ当たり村」だったらぜんぜん怖くないよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
「落し物、拾いました~靴が」っていいわ~♪交番に靴ごと届けたら表彰されるかも~←されんわい。

■まっく さん>
亀山蝋燭ってブランドなんでしょうかね~。つか蝋燭って次難し過ぎ。

■nekobellさん>
いい子かもしれんが~もし自分がおまわりだったら、絶対舌打ちするわ。

■aboo-kaiさん>
夏休みの終わりの方の子供は色々デリケートかも。宿題できてなかったらストレスだし~。今でも宿題あるんかしら?

■ヘムっちょさん>
だははは~うんうん、いるいる~お巡りさんにかまって欲しいみたいな子たち。

■puffpuffさん>
北海道以外の日本はもう完全に亜熱帯ですよね。ガムが靴にくっつくとすごく歩きにくいですが、お札がくっつくならそれでもいいかな♪

■らぴさん>
あ~場所によるかも。忙しそうな交番も暇そうな交番もあるよね。つか、お巡りさんがヒマってことは平和ってことだからいいよね。

■ひかりん(みらくん)さん>
あ~そうそう、ありがとうございました。教えてくれなきゃ永遠に忘れてたかも。うんうん、靴の裏にガムがくっつくと歩きにくいよね~。でも10円ついてたらラッキー?

■pharyさん>
ええっ!50ユーロ!! 1ユーロ137円で6850円!大金じゃありませんか!発表しちゃったら捕まるかも~。

■にゃ~さん>
おおっ良かった。つか何が悪かったの~?教えて。
tamakiti 
2015/08/25 09:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3215-37dbf759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)