妖怪づらりひょん


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<ぷっちん地蔵 | ホーム | ジョンはテニスボーイ >>


コメントありがとにゃん♪

夏になると怖いものがでてきますね  v-12

裏越刑事はズラだったとは知りませんでした v-16
aboo-kai 
2015/07/28 08:44[URL] [EDIT] 

きゃはは~
妖怪ずらりひょん?

にゃんて恐い・・・
(友人によると)
カツラは結構高くて
40万円位するっていうから
意地でもカクホしにゃいと・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/28 09:33[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははは~~~
妖怪ずらりひょん~~~~~
風速100m位出せそうね~~~←超怖いわ~~~~(ズラ装着限定者)
あ!ずらりひょんって髪縛ったらカワイイんでないの?
にゃ~ 
2015/07/28 10:00[URL] [EDIT] 

きゃは~、妖怪ずらりひょん!
それいい~(*^。^*)。
妖怪ウォッチに本当に出てきそう。

裏越さん実はヅラコシ刑事だった!
りか 
2015/07/28 11:38[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
妖怪づらりよんってどうよ~(笑)、

そいつに見つかったらもう否定しちゃいけないのね?

嘘つく禿げが最もたちが悪いってか!?。(笑)

注) でも禿げは法律上なんの問題も無い。(無罪)

もし禿げが罪に問われるとなるとその筋のメーカーさんはボロ儲けよね?!。

主文: 被告は禿げることにより、理髪店の職を著しく脅かした。
     よって、ワカメ3年分まとめ買いの刑に処す。 閉廷、

      ↑ 情け有る当山裁き。



兄ー兄ー 
2015/07/28 12:36[URL] [EDIT] 

冷やし中華、食べたいっです
(ココにはないっ)
妖怪ずらりよんを見ても
「あっ! たらこクチビル、たらこが食べたいっ!!」

え~ぇ、ただ今、和食飢饉に陥ってますだ。

らぴ 
2015/07/28 16:14[URL] [EDIT] 

いやぁん、、ヅラだったの??
ヅラって、、暑いらしいから、、夏は辛いよね。
nanapu 
2015/07/28 17:17[URL] [EDIT] 

出たな妖怪ずらりひょん!!

河童に似てるじょ(^^)
 甲羅がないけど・・・・
ひかりん(みらくん) 
2015/07/29 06:56[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
そうそう、怖いものは夏の風物詩ですね。裏越刑事に限らず、いつも髪型がほとんど変わらない人はたいていズラです。はい。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、いいやつは高いんでしょうね~。買った後もメンテナンス代とかかかりそうですよね。大変だよね~。

■にゃ~さん>
ぎゃははははは~うんうん、突然の風速100mは大変だわ。ズラ人以外でも飛ぶわ。つか自分は妖怪ズラリひょん かなり気に入ってます。

■りかさん>
だははは~、そうそう、ズラこし刑事だったんですけど、あまりにもストレートなので裏越刑事にしてあります。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、ズラつけてても法律違反じゃないのよ。当たり前だけどね~。なんか男らしくないじゃん。ハゲたら堂々とハゲてたいわ。ま~最初はくらかの抵抗はするけどね、どこかで開き直る勇気が必要だわ。今から覚悟しておかなきゃ。

■らぴさん>
冷やし中華もたらこもおフランスでは手に入らないのね。食べれないとなると余計食べたくなるかも。たまに日本に帰国したりしないのかしらん。

■nanapu さん>
暑いのかな~・・うん、安いやつは暑そうだけどね~最新型ならそうでもなさそう。ハイテクズラなら冷却装置とか付いてそう。

■ひかりん(みらくん)さん>
いやいや、河童じゃないみたいっす。あ~でも甲羅つけた方がらしいよね~♪次は甲羅つけよっと♪
tamakiti 
2015/08/25 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3210-7e6cbc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)