汚れた しばゴムくん


くりっくしてって~だびだび→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(5) 
Page Top↑ 






<<ジョンはテニスボーイ | ホーム | 土用の丑の日>>


コメントありがとにゃん♪

しばゴム君・・・・・って何?
豆シバの様な感じでかわいく・・・しばゴム君?
だっひょ~村ではだっぴょ~~~~~と言わなければ住めないだっぴょ~ね?
踊り食いって踊って食べるんだっぴょ~~ね?
にゃ~ 
2015/07/26 10:41[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
でら汚しすぎだっぴょ~ん、
カレーうどんだってこんなには汚れないよ!

それはやっぱり踊り食いがそうさせたのか!

ってことは、カラーうどんの踊り食いが世界最強か!。

むかし、踊り食い大捜査線ってドラマがあったよね?。

ね~ヨ #。
兄ー兄ー 
2015/07/26 12:30[URL] [EDIT] 

ぎゃははっでし~
恐怖の踊り喰いっでっし~

北海道も、暑くって「脳内、ウニ」になりそうかにゃ??
らぴ 
2015/07/26 17:08[URL] [EDIT] 

私も、、鏡見てびっくりすることがあります(^_^;)
いや、、焼きそば踊り食いはしてないんだけどね、、、。
単に自分の顔に(@_@;)
nanapu 
2015/07/26 18:00[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
しばゴムくんは「しばらく使った消しゴムくん」の略だったかと。そうそう、語尾にだっぴょーを付けねばなりませぬ。踊り食いは伝統?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははははは~踊り食い大捜査網~うける~つか、ま~そんな感じの番組だったような。カラーうどんの踊り食い←カラーうどん←あったら面白そう。ソーメンにもたまに色付きあるし~一本色ついてると、奪い合いのケンカになるのね?

■らぴさん>
北海道、そんなに暑くないんだけど、湿度が高くてやな感じです。梅雨っぽいの。、

■nanapuさん>
だははは~そうそう、たまに光線の具合とかで、すごい美人に見えたりしますよね?え?逆?

tamakiti 
2015/07/27 07:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3207-e891ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)