土用の丑の日


ひげダディ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<汚れた しばゴムくん | ホーム | 鉛筆と消しゴムくん2>>


コメントありがとにゃん♪

エー、ってことは今夜のダディの夜ゴハンはナシ?っていうかビールだけ?きゃわいちょーに。
お貴族ママン、すぐにうな重をとって上げて。
phary 
2015/07/25 08:45[URL] [EDIT] 

超 懐かしい ♡

50年以上も前の話・・・

パンのクズかなんかで スズメを捕まえた
きっと すぐ逃がしたと思うけど・・・
こういう捕りかたを知ってるなんて
同世代じゃ~~~~~(*^▽^*)

ダディ  ビール好きなんじゃね ♪
カミ 
2015/07/25 09:32[URL] [EDIT] 

うな重(#^.^#)いいにゃぁ♪
パパンは、、わはは そこで捕まったかぁ(^_^;)
でも、ビールもらえてよかったね♪
nanapu 
2015/07/25 11:21[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆もうひとつダディーに→☆、

最近話題になっている、なんちゃってウナギですが
正体はナマズなんだって!成長がウナギの3倍
早いそうで、栄養もウナギと同等だそうです。

ウナギを養殖している人達は複雑な気持ちでしょうね?、

餌に仕掛けがあるのかしら?

例えば毎日ウナギを食べさせるとか?、赤字じゃん!。
兄ー兄ー 
2015/07/25 12:53[URL] [EDIT] 

きゃははっ
ママンのスマイルおめめが……

ダディーが22さんに見えますた(すまみそん・酢間見村?)
らぴ 
2015/07/25 13:55[URL] [EDIT] 

うなぎ食べたーい!!
しかしこの時期は値段が高くなるので、
季節はずれを待ちます(笑)。
↓の消しゴムくんのお里は名古屋なのだろーか?(*^^*)
すかぽん 
2015/07/25 19:07[URL] [EDIT] 

かわいそうなダディ・・・・

去年はダディだけサンマの蒲焼の缶詰(国産)だったような(=_=)
ひかりん(みらくん) 
2015/07/25 21:51[URL] [EDIT] 

うはは、お貴族さまも会社に行くんだ。
ダディ、サラリーマンなのね。
来年は外でうなぎ食べる分、お小遣いアップしてもらおうね。
ねこばばあ 
2015/07/26 00:38[URL] [EDIT] 

にゃーん
うなぎ食べたーい
ここ2年くらい
(高価で買えず)食べてなーい!

 それでもmimiさんは
 体重は増えてます。
 ご心配、なく。          ソラ

え~おかしいなぁ
もう栄養失調で倒れそう・・・

mimi(ねこっちー!) 
2015/07/26 01:27[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
ママンがせっかくごはん作ったのにダディが連絡もなく外で食べてきた・・ということが一度でもあると、こういうしっぺ返しを何回も受けることになるのです。

■カミさん>
うんうん、昔の子供たちはみんなこういうのを一回くらいやったことがあるよね~。単純なんだけど、子供心に こりゃすんごい装置だ なんて思ってたような気がする、今の子供がドローン飛ばす感じかしらん?

■nanapuさん>
だははは~ダディは簡単に捕まりすぎ~。

■兄ー兄ーさん>
この方法で223ならどこでも捕まるような気がします。夜しかけておいたら朝になって223かかかっているような気がします。カブトムシみたい?

■らぴさん>
うんうん、似てますね~ダディはなんだか223そっくりです。生ビールの罠にかんたんに引っかかりそう。

■すかぽんさん>
え?季節外れたら安くなるんでしたっけ?じゃ~待ってる手もありますね。あ~「ほにゃららだっぴょ~」って言うの名古屋近辺みたいな気がするよね。

■ひかりん(みらくん)さん>
だはははは~そうそうそう 去年はダディだけサンマの蒲焼の缶詰(国産) ←(国産)ってのが思いっきりマニアックだわ(笑)

■ねこばばあさん>
そういえばねダディの背広姿は初めてだったかもしれません。普通のサラリーマンなのね。うんうん、お小遣い貯めて来年はうなぎ食べようね。←いじらしい~(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん>
にゃは~年に2回も3回も外国旅行するmimiさん家が何をおっしゃいますやら。もしかしてウナギがお嫌いなのかもね♪
tamakiti 
2015/07/27 07:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3206-86e98301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)