猛暑日の献立



超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<鉛筆と消しゴムくん | ホーム | うるさい風鈴>>


コメントありがとにゃん♪

ベビースターラーメンじゃないんだから
乾麺のままをお年寄りに食べさせちゃいけません^m^。

おかあさん自分は絶対間食したよね!?
りか 
2015/07/22 08:20[URL] [EDIT] 

そうねー、日本の夏は本当に暑いから冷たいおそうめん食べたいよねー。でも、そのためには火を使わなくちゃいけないから辛いんだよねー。お母さんの気持ちよーく分かるわー。
すでに茹で上がって水で洗うだけで食べられるおそうめんがあったら大ヒット商品になるのにねー。そんなのができるまで、乾燥そうめんをポリポリしなくちゃいけないおじいちゃん、かわいそー。
phary 
2015/07/22 08:56[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
なんか占うの?ってどうよ(笑)。

あのね!交互に一本ずつ引くのよ、そして先端に
なんか付いていたらアウトなのよ、←なんかってなによ?、

3回までパスができるのよ、

あっ!あんたこれで3回パスったよね、←パスタと掛かってますよ~。

今日はなんか冷えますね~。寒いっちゅ~ねん#。
兄ー兄ー 
2015/07/22 10:14[URL] [EDIT] 

おおぉぉ~~~っと!
久子さん昼前にお昼寝ですか~~~?????
そりゃ~~水分取らなきゃぁ~~ダワ~~~
ソーメンを揚げればポリポリ食べれるよ~~~
にゃ~ 
2015/07/22 11:00[URL] [EDIT] 

だはは
ホント猛暑のときは火を使いたくないですよね~♪
非難用の食量食べるってのはどーでしょうねー。
飽きるかなー^^。
ミユキ 
2015/07/22 11:03[URL] [EDIT] 

きゃはは~
さらっと言える久子さん、好き~!

でも
お嫁さんに
茹でなくてもいいですか?
って言われたら・・・しょっくー!

 大丈夫にゃ
 あとからお湯を飲めば一緒にゃ  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/22 12:41[URL] [EDIT] 

ウッヒャヒャヒャ~
面白いっです、大受けっです

しげGったら、最高ですにゃあ~
ああっ、かくありたいっです
(しげGと互角な返しは、22さん mimiさん、お二人に拍手っ!!)


らぴ 
2015/07/22 14:09[URL] [EDIT] 

え、食欲がない?お母さんが?それは事件だわ~♪
おじいちゃんには卓上コンロで茹でてもらいましょう。
意外と喜ぶかも~。自分はアイスクリーム三昧~?
ヘムっちょ 
2015/07/23 08:00[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはははは~うんうん、ベビースターラーメンちゃうわ(笑)。んで、やっぱ間食してるのバレた~?

■pharyさん>
ごもっとも~っ!なんで茹でてあるソーメン売ってないんでしょう?のびちゃうから?そこをなんとかするのが日本の技術力でしょうに。乾燥そうめん、食べたことないけど、やっぱまずいよね~。

■兄ー兄ーさん>
あの占いの細い棒はセンボクとか言うらしいです。あれで何をどうやって占うのかかなり怪しいですね。つか、占いはみんな怪しいわ。ぜってーテキトーだわ。いい加減な言葉集めてランダムに表示するプログラムつくれば占いロボットかんたんに出来ちゃう。つか、そうめんの先っちょになんかつけるのって難しそう。

■にゃ~さん>
おおっ!揚げるんですか~!さすが料理研究家!いや・・・・揚げるのは茹でるより暑そうだわ。

■ミユキさん>
おおっ!非常用食料って手があったか?うんうん、非常事態かもしれんよね・・・って言っ非常用食料すぐに食べちゃう系の家が10軒に4軒くらいあると思う。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~うんうん、後からほにゃららすればOKって言い訳面白いよね。レモン味の飴なめて水飲めばなんとなくレモンジュースっぽいよ。

■らぴさん>
うんうん223とmimiさんのコンビで実写漫画できそうだよね♪

■ヘムっちょさん>
がははは~うんうん、卓上コンロはグッドアイディア~!!旅館の夕食っぽくて高級感もある~←アルカ?・・・・・これはネタになるかも。メモしとこ。
tamakiti 
2015/07/24 06:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3203-0c2670db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)