

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカルの秘密



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<母のランニング | ホーム | スカイダイビングの夢>>


コメントありがとにゃん♪

ママンったらテケトー!
じゃ、メスだったらメスカル?メスナー?ポメス?
てか、オスカル大きいのね。タルより1Kg以上も大きいってすごくないですか?ネコなのに。
phary 
2015/07/19 08:21[URL] [EDIT] 

ママン!
オスで軽かったからオスカル?かぁ~~~
にゃ~ 
2015/07/19 09:45[URL] [EDIT] 

わはは
今日のオスカルはやたらかわいい~♪
えっとオスカルは女性だよね、、、
そっか!べるばらじゃなかったんだー^^/
ミユキ 
2015/07/19 11:38[URL] [EDIT] 

きゃははっ
大受け、大好き、こういうの♡♡♡♡♡ ←ザブトン 5マイノツモリ

らぴ 
2015/07/19 11:41[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
マンガも少しひねれってどうよ(笑)。

これはもう オスプレイ、メスプレイ化現象ですよ!

ひねることを極端に拒み、世間に背を向けず、
かぐや姫 一刀両断状態ってことよ!マジで。(笑)
兄ー兄ー 
2015/07/20 01:34[URL] [EDIT] 

■オスだからオスカルなのかー
「カル」は毛並みがカールしてるからかなぁ?
体重が軽かったからかなぁ?
まっく 
2015/07/20 05:11[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
猫もデカいやついますよ。そもそもデカい種類もいるけどね。ただのおデブちゃんもいますね~。タルちゃんは食いしん坊なのに太ってなくてエライわん。飼い主の躾けがいいのね♪

■にゃ~さん>
あ~そうか、失敗した~軽かったからって言葉も入れるんだったにゃ~。

■ミユキさん>
え?オスカルって女性だっけ?良く知らないで使っています。

■らぴさん>
単純で笑えるのが一番ですね~。でも、なかなかそうはいかないのよ。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははははは~沖縄の人はオスプレイ・メスプレイっておやじギャグ言うんでしょうね~。どうか落ちませんように。

■まっくさん>
にゃははは~うんうん、オスで軽かったからのようです。簡単に決まってよかった。

tamakiti 
2015/07/20 08:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3200-0a1995d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
