スカイダイビングの夢



なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<オスカルの秘密 | ホーム | なめたらあかん>>


コメントありがとにゃん♪

ふふ、短いスカイダイビングだったのね。
でも、その方が威力は絶大~?(笑)

それにしても、空を舞うちょびすけって、
気持ち良さそう、スケールの大きな夢
だったのにね~、残念なのね~現実は。
ヘムっちょ 
2015/07/18 10:14[URL] [EDIT] 

不思議と夢と現実がリンクする事はありますよね~
チョビのゴーグル・・・超カッケ~~~~~~!
にゃ~ 
2015/07/18 10:24[URL] [EDIT] 

きゃはは~
チョビちゃん楽しそう!

 あたしもやってみる~!  ソラ2.6kg

はいはい、
楽しそうね~♪


 ぎんちゃんも~!  ぎん8.5kg

え”?!
夢ではなくて
殺人事件が現実に?  
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/18 10:34[URL] [EDIT] 

ぎゃ~あぁぁぁ危険な夢だぁ(^_^;)(^_^;)
直ちゃん大丈夫だったかしらん。
nanapu 
2015/07/18 11:04[URL] [EDIT] 

わっ
直ちゃん、鳥の口になってるうう~ぅ

うんうん、ゴーグル、カッコイイです♡
(しかし、mimiさんちのぎんちゃん、8.5kg? ゴロ、5.2kgですよっ!!)
らぴ 
2015/07/18 13:45[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
これがお母さんだったらそうはいかんでしょうね~、
押せば出るお腹ですから! ドッスン、プ~v-355

スカンクか!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/07/18 17:23[URL] [EDIT] 

■おー
ミッション・インポッシブル(MI)だすなー
かっちょいいー。
まっく 
2015/07/19 00:18[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうそう、途中まで気持ちよさげな夢だったのにね~。オチがあったわ。

■にゃ~さん>
よく考えると夢は現実のなにかにつながってることが多いですね。自分は食べ過ぎると悪夢を見ます。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だは~ギンちゃん8.5kgが落ちてきたらマジで殺人事件になるかも~。つかギンちゃんそんなにあるように見えないんですけど~。

■nanapuさん>
熟睡中に猫がこうして落ちてきたら息が止まりそうになるわ。ほんと。

■らぴさん>
わんわん、ゴロちゃん5.2kgって平均値でしょうか?うちのサブは6kgちょいあります。8.5kgのギンちゃんには負けるわ。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~ドスン、ぷ~ってそのまま漫画ですね。打てばひびくのね♪下の方で一緒に寝てる猫は災難だわ。

■まっくさん>
こういうミッションは止めてほしいわ。ほんと。
tamakiti 
2015/07/20 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3199-35f8955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)