なめたらあかん


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<スカイダイビングの夢 | ホーム | 新しいジーンズの謎>>


コメントありがとにゃん♪

きっとろくでもないいきさつだろうと思ったけど
なかなかワイルドないきさつだった^m^。
私はロールケーキは一本食いが好き!
大人食いってかんじしません?(しない・・・?)
りか 
2015/07/17 08:22[URL] [EDIT] 

そういう危険があるから私は包丁に付いたクリームは指でぬぐって取ってからお口に入れます。(←いずれにしてもいやしいことにかわりはない)あ、それじゃ指を切る危険が危ないかな?
phary 
2015/07/17 08:40[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
なめたらあかんってそこかいっ!
お母さんらしい~ちゃ~らしい~よね、(笑)

なめたらオカン!って感じでしか?。(40代後半くらいからかな!)

生まれて初めて真っ赤な口紅を塗った時もきっと・・・。ギクッ!

兄ー兄ー 
2015/07/17 09:02[URL] [EDIT] 

いやああああああぁぁぁ~~~~

頭の中で天道よしみの ♪なめたらあか~~~ん~~~♪ の曲が
ぐるんぐるん駆け回っております。

【切った包丁はキッチンペーパーで拭えばいいじゃなぃ?】←リトルベン風に・・・・・

♪包丁舐めずに~~~紙~~なぁ~めてぇ~~~~~♪
にゃ~ 
2015/07/17 10:25[URL] [EDIT] 

おかあさんのなめ方ではイタいですよ♪
わたしはほうちょうの山のほうから刃にむかってなめるんですよ。
それだとイタくないです^^。
ミユキ 
2015/07/17 10:41[URL] [EDIT] 

うわぁ
なんてサスペンス!
と思ったら
スリラーだったか・・・

  mimiさんは
  ケーキナイフを
  よく舐めてるわ  ソラ

  うん、
  セロファンも舐めてる  ぎん

mimi(ねこっちー!) 
2015/07/17 10:59[URL] [EDIT] 


包丁を~なめる~?

えっ、山の方から刃へ~?
やっぱ、なめるのね~え~
すごいにゃあ
(気が小さいです。。)
らぴ 
2015/07/17 14:07[URL] [EDIT] 

包丁についたクリームわ、ナイフでこそげ取って、ナイフをレロレロします

包丁の山から歯になめるのわ、目ウロコ!
勉強になりましたっっ!
みけこ(=^・^=) 
2015/07/18 01:31[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ロールケーキ一本食いはワイルドだわ~♪

■pharyさん>
お母さんも注意していたのですが、クリームが美味しかったのでついしつこくなめてしまったようです。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、太ったおばちゃんの厚塗り化粧と真っ赤な口紅はまるで日の丸弁当!←美味しくなさそうな。←言い杉ですよ~223

■にゃ~さん>
ぎゃははは~そうか天童よしみか~♪キッチンペーパーで拭ってそれをなめればいいんだけど、ついやっちまったようです。しかもレロレロしちゃったようです。(笑)

■ミユキさん>
そうそう、そうなんですけどね~つい、クリームが美味しかったもんで~なめ過ぎました~♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、なめるよね~包丁もセロファンもアイスのふたも~♪

■らぴさん>
みなさん上手になめてるみたいですね。おフランスではそういうことハシタナイことしないのかしらん?

■みけこ(=^・^=)さん>
ま~ふつう、包丁なめて舌切る人はあんましいないと思います。よほどクリームが美味しかったのでしょう。舌切ってもケーキは食べたんでしょうね~。

tamakiti 
2015/07/18 08:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3198-958b3da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)