

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ご機嫌ニャース


かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<ゴロにゃんクロすけ | ホーム | 新国立競技場>>


コメントありがとにゃん♪

こういうちっちゃなことで妙に嬉しくなれたりしますよね。
でも、最近は防犯カメラも多く
うっかりネコババするとキケンです。
りか 
2015/07/14 08:29[URL] [EDIT] 

あはは
ちっちゃーちっちゃーッ!!
こういうちっちゃいことでよろこぶヒーロー(?)いいねー^^/
かわええわ~♪
ミユキ 
2015/07/14 08:49[URL] [EDIT] 

きゃははは~
そうそう
つい振っちゃって
振ったことを忘れて
開けちゃいますよね~

ニャース、マスク被っててよかったよぉ(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/14 09:37[URL] [EDIT] 

きゃーーー、振っちゃーいけませんねぇぇぇ
思いっきりふいたね。
でも、みんな一回はやってるんだね、。こういう経験って(^_^;)
nanapu 
2015/07/14 11:53[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆☆☆、
これは面白いです。喜び過ぎて振っちゃてるところが
また超可笑しいってば!、

でもニャ~スの名誉のために、つり銭ねこばばじゃなくて
当たり付き自販機でもう一本当たったてことにしてくれませんか(笑)。

将来有る彼ですから、←アルカ?
兄ー兄ー 
2015/07/14 12:59[URL] [EDIT] 

ニャハハ~ッハッハ~
これ誰でも、1度くらいありますよね
妙にうれしい、貰っちゃいました。。
(だってだって、街角のだもん、お店の前ならね)

ねこばばって猫がらみの言葉?
(あとで、ググってみよっと)

らぴ 
2015/07/14 17:34[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・
味を占めて次から先につり銭の所チェックしちゃうんだから・・・・
他人に見られると・・・ちょっと恥ずかしい・・・
あ!ニャ~スはマスク被ってるから大丈夫か?
にゃ~ 
2015/07/15 07:31[URL] [EDIT] 

■りか さん>
自分ずっと昔パチンコ屋で自販機に千円入れてお釣りを取り忘れたことがあります。パチンコで2万くらい負けたんだけど、それより自販機のお釣り880円取り忘れの方が悔しかったわ。←アホ?

■ミユキさん>
ヒーロー?ニャースはヒーローなんでしょうか?ま~百歩譲ってヒーローだとして、ヒーローが自販機のお釣りをネコババしちゃいかんでしょう。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
あ~そういえば、振った炭酸飲料の缶を開けても吹かない方法ってのTVで見たかも~。でも、忘れちゃったかも。

■nanapuさん>
うんうん、みんな一度はやらかしてるかも。ワザとうけねらいでやってたアホもいたな~。いや、私じゃありませんよ。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、自販機で当たりが出たらテンション上がるわ~。その日一日自販機で当たりの話題で盛り上がれる自分ってちょっと情けない?

■らぴさん>
おフランスにも自販機ってあるんですか?あってもきっと少ないよね。日本だと、これでもか?ってくらいある。隣の家まで1km以上あるド田舎の一軒家の前にぽつんと自販機。これってその家の冷蔵庫じゃん←みたいな。

■にゃ~さん>
ぎゃはははは~うんうんうん、先につり銭チェックしちゃいけません。買わないのにチェックはもっといけません。絶対見てる人がいます。やる時にはコスプレで←もっと恥ずかしかも。
tamakiti 
2015/07/15 08:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3195-36258373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
