新国立競技場


漢字変換→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ご機嫌ニャース | ホーム | バイトのニャース>>


コメントありがとにゃん♪

そのお金あったら「プチ」じゃなくて
叶姉妹になれるよね~。
りか 
2015/07/13 08:09[URL] [EDIT] 

日本国民の9割以上が
「無駄」だと思っているのに
強行する姿勢が恐い・・・

「建設を決めたものを
 破棄すると
 日本の信用が失われる」
って言ってるけど
赤字大国になったほうが
信用が失われるよね・・・

そうにゃ!
そんなお金があるなら
全国のネコちゃんにカリカリ無料配布にゃ!   ぎん

ちゅーるもね♪   ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/13 09:51[URL] [EDIT] 

ねー!
ビックリよね彡(-_-;)彡
そんなところにお金掛ける前に 環境を守るため
必死にならなくちゃいけないところがあるんじゃ
ないのかしらねー( #` O´#) ノ
nekobell 
2015/07/13 09:53[URL] [EDIT] 

久しぶりの ずばどびよ〜ん!

でもお母さん ずばどびよ〜ん!やるなら
2500億円決めた人でしょうv-16
aboo-kai 
2015/07/13 11:19[URL] [EDIT] 

もうね・・・・世界が崩壊しそうな感じの時に2500億円つぎ込んで
東京五輪開催してもその時に世界情勢がどーなっているのか?分からないよね~
1年後の世界情勢も分からないのに~~~
お隣も大変そうだし、神話の国も大変そうだし~~~~
アメリカも人種差別で大変そうだし・・・・
にゃ~ 
2015/07/13 13:36[URL] [EDIT] 


・ おか~ぁさま 思わず宇宙語 ずどばびよ~ん v-8


らぴ 
2015/07/13 13:37[URL] [EDIT] 

一転同意した舛添知事!おいおいおい!
誰も責任をとらない大人達。
とことん落ちるか、圧倒的な外圧でも無い限り変わることのできない日本。
困ったもんだ。
RUSTY 
2015/07/13 14:10[URL] [EDIT] 

あの場所に、巨大なカネゴンの頭を据えるといいと思う!
bergkatze 
2015/07/13 14:55[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
プチ整形じゃ~誰も気付かないでしょうね?
アンパンマンみたいに顔ごと換えるくらいのことを
しないとネ?(笑)。

ににににににっ二千~ごごごごごごっ五百億円~!!
あきさみよ~ですね~。

でも、二千五百億円掛けてもお母さんの顔を
綾瀬はるかにはできない(断言)。

でも、お金を掛けなくても二千五百億円の心は持てる。by22

のんのんのん!二千五百円じゃ~ないっすよ。

二千五百円じゃ~豚のチラガーも買えやしない。マジで、
兄ー兄ー 
2015/07/13 15:24[URL] [EDIT] 

お金ってあるところにはあるんだねぇ、、、
私もほしいけどにゃぁ(*^。^*)いや、整形はしないよ♫
nanapu 
2015/07/13 15:44[URL] [EDIT] 

本当にーーー

日本はつぶれるよ、、、
ギリシャよりあっという間に一国が消滅しちゃうよ、

何考えてんだか。

他にかけるところ、いーっパイあるだろうに。
震災の復興もまだまだなのに。

国民の声はどうやったら届くんだろう??
のん 
2015/07/13 18:13[URL] [EDIT] 

ずどばびょ~ん!!

国立競技場を新しくしようって・・・・な、な何でそれが2500億円になるんやねん~
本当に何考えてるんだか判らない建物ですよねヽ(`Д´)ノ

ひかりん(みらくん) 
2015/07/13 23:40[URL] [EDIT] 

2500億を、日本の成人女性にプチ整形費用として均等配分し、応援の「美女軍団」作る、とかww

てか、その建設費、福祉とかにまわしてつーのっっっ!!!
みけこ(=^・^=) 
2015/07/14 00:05[URL] [EDIT] 

ごぶさたで~す(^^)
2500億円で作るなら、どっかで地震が起きたとき緊急離陸して
現地に飛んで1万人くらい収容できる避難所に早変わりするとか~
そのくらいのビックリ機能つけて欲しいわ~(^^;)
すかぽん 
2015/07/14 02:45[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、プチじゃなくて難工事になりそうだわ。2500億で足りるかな?

■mimi(ねこっちー!)さん>
最初の値段の1300億もアホだと思ったけど、2500億ってアホ丸出しでしょ。決めたやつは何考えてるんだろ?自分の財布から出るんじゃないならなんぼでもいいってのか?

■nekobellさん>
そもそも、世界一の借金大国だっつーのにオリンピックなんてやってる場合じゃないと思う。つか、個人的にはオリンピックって外国でやってる方がオリンピックらしくて好きだわ。選手も外国行けていいじゃない?

■aboo-kaiさん>
責任の所在が曖昧なのはこの国の悪い癖だわ。得意技なのね。

■にゃ~さん>
家計が苦しくて毎日の食事代切り詰めてるってのに、お父さんが「家を新築するぞ。」って言ってるようなもんだわ~。アホの極。

■らぴさん>
もうね、なんて言っていいのか分かんないのよね。宇宙語にもなるわ。

■RUSTYさん>
そうそう、責任を曖昧にしとくのが得意なのよ。ずる賢いっつーか姑息というか。日本人の一番悪いとこかもしれんわ。最初に五輪やるから国民一人いくら、東京都民はいくらかかりますけどいいですか?って聞けちゅーの。

■bergkatzeさん>
だははは~それいいわ~自分はあの屋根の穴の所から巨大カネゴンが顔出してるとこ想像したわさ。

■兄ー兄ーさん>
2500億円かけてお母さん綾瀬化工事するよりか新国立競技場作る方がマシではあります。ありますが、2500億円はあまりにも高い。お母さん用の怪しいクリーム何個買える?いや、怪しい会社ごと買えるちゅーのお釣りくるちゅーの。えと、なんの話だっけ?

■nanapuさん>
いや、ないのよ~家にお金ないのに借金して豪華客船で世界一周の旅に出かけるようなもんなの~。あ、そのままどっかに高跳びすればいいのかな?

■のんさん>
あ~ほんと、つぶれちゃうかも。ギリシャなんぞの借金と桁が違うもんね。もう、こうなったら、国債はチャラにしちゃうしかないですね。持ってないから言うけど。

■ひかりん(みらくん)さん>
ほんとアホだわ。金かければいいってもんね~だろつーの。みてくれのデザインだけで決めるなっちゅーの。だいたい競技場なんてちょっと広い土地があればできるじゃん。もうね、こうなったら、競技場の予定地更地にして白線だけひいて、観客席は運動会形式の場所取りみたいにすればいいじゃん。←いいのか?

■みけこ(=^・^=)さん>
>2500億を、日本の成人女性にプチ整形費用として均等配分し、応援の「美女軍団」作る←いいかも♪←ある意味福祉?

■すかぽんさん>
あ~うんうん、飛ぶとかっちょいいわ~なんとなく飛びそうな雰囲気あるもんね、それができたら使い道色々あるよね♪時々、国立競技場に乗って世界一周とかおしゃれ♪
tamakiti 
2015/07/14 08:58[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3194-ad0814e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)