バイトのニャース


かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(4) 
Page Top↑ 






<<新国立競技場 | ホーム | コンビニにて>>


コメントありがとにゃん♪

ニャ~スヴェイダーは猫お面ではなく地顔だったのね~~
ニャ~スヴェイダーのフォースの力でコンビニが繁盛するよね~

きっと・・・・・・
にゃ~ 
2015/07/12 10:50[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
コンビニの店員はみんなコスプレでお願いしたいよネ?(笑)。

ビヤホールでバイトしている加藤茶を思い出しました。

持ってくる途中で半分くらい飲んじゃうんだよね、

おつまみだってモグモグしながら、いやっ!食べてませんよ!って。ドウヨ

猫舌はどうしょうもないよね?

次は冷やし中華屋さんだね。

兄ー兄ー 
2015/07/12 11:12[URL] [EDIT] 

ニャハッハ~
上向いて食べるってリアル~
フッゴゴ~ハフファフ~
ネコ舌だあ~ぁ

らぴ 
2015/07/12 14:59[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
いや、どうでしょう?コンビニつぶれちゃうかも。ま~その前に絶対クビになってると思うわ。

■兄ー兄ーさん>
ニャースの気持ちちょっと分かります。自分もレンジの時間の調整失敗するのよ。あ~まだ冷たいわとか、ああ~熱すぎた~ってなること多いの。だからニャースもちょっと味見して確かめたかったのね~。ま~いかんせん猫舌じゃダメよね。

■らぴさん>
上向いて食べるんじゃなくて熱かったから上向きになっちゃったのね。猫は普通鼻先で温度確認するからこういうことする奴は珍しいかと。

tamakiti 
2015/07/13 08:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3193-2c4e43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)