コンビニにて


かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(5) 
Page Top↑ 






<<バイトのニャース | ホーム | ニャースの実力>>


コメントありがとにゃん♪

続きが楽しみだ けど
本当に続くのかな・・・v-16
aboo-kai 
2015/07/11 09:50[URL] [EDIT] 

にゃはは、ニャ~スヴェイダー、意外と働き者~、えら~い!
意外な人が頑張っている姿は感動的よね~。次男も洋品店で
バイト始めました~、一日立ちっ放しで筋肉痛だそうです~♪
ヘムっちょ 
2015/07/11 10:28[URL] [EDIT] 

フゴー
続く~ フゴゴー
期待~高まる~ フゴゴゴのゴ~

らぴ 
2015/07/11 13:26[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
働くね~ニャ~スヴェイダ~、
セブン〇〇ブンですね?
ファミリ~ミャ~トは首になったのかしら?、

この後どうなるか!ライトセーバーを出さない
訳にいかんだろうし、さてはTさん迷っていますね?

マヨッタ時にはカイヤに相談しましょう。

↑ この類(たぐい)の悩みはアリーレではダメよ!。
兄ー兄ー 
2015/07/11 15:21[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
え~と一応続きました。8コマ以上になるやつは続くにしようかと。

■ヘムっちょさん>
うんうん、お仕事がんばってる人はみんなエライです~。世界はみんなの仕事でできている。次男君も慣れるまで大変だけどがんばれ~♪

■らぴさん>
だははは~期待ってのはね、裏切られるためにあるんですよ。

■兄ー兄ーさん>
いや、悩んだわけじゃないんですけどね、長くなりそうなので続くにしました。でも、一回でよかったかも。ニャース、コンビニは首になりそうです。次のバイト探さなきゃ。

tamakiti 
2015/07/12 07:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3192-d68407a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)