ニャースの実力


かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<コンビニにて | ホーム | 原因はしげじぃ?>>


コメントありがとにゃん♪

夜中に草刈りはまわりにも迷惑だし
自分も怪我するかもで危ないよ~^_^;。

ライトセーバーって色々変身できるの!?

夜中にカメヤマくんたち
きちんと制服着てなにしてるの~^m^!?
りか 
2015/07/10 09:24[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
悔しいくらい面白いです。
バイトにやられて、草刈機が絶対有利に気付くところにやられ、
夜中にうるせ~って空き缶投げつけられるところには
哀愁さえ感じました、恐れ入りました。ギブアップで御座います。

しかし、どんだけ落ちが有るのよホント(笑)。

追伸:ライトセーバーをぬく時に発するあのブイ~ンって音、(静電気みたいな)
昔のブラウンカン式テレビをスイッチONした時の感じに似てますよね?
なんか おでこの 産毛(うぶげ)が逆立つような感覚?みたいな。

共感有難う御座います。←してね~よ

兄ー兄ー 
2015/07/10 10:34[URL] [EDIT] 

夜勤だ 夜勤だ~!
割増料金だ~( ̄▽ ̄)
nekobell 
2015/07/10 11:29[URL] [EDIT] 

暴走族よりウルサそうだ〜v-16
aboo-kai 
2015/07/10 11:51[URL] [EDIT] 

だははは♪
ニャースの場合は得体が知れてて安心するわー^^。
夜中の草取りはいいよねーすずしくってー♪
ミユキ 
2015/07/10 14:10[URL] [EDIT] 

ニャハハハ~
ふんとにまったく面白いダス~
フゴ~フゴ~って笑ってたら、ゴロが見詰めてますた。。

(ブラウン管テレビって云うんでしたっけ
 あれ、ほんと、吸収される感じ? ってゆ~か、不思議だっただす)
らぴ 
2015/07/10 17:33[URL] [EDIT] 

にゃんとニャースが
言ってた夜のバイトって
草刈のこと?
夏は夜のほうが涼しくっていいね   ぎん


↓ ポンペイ(ナポリ)のヴェスヴィオ火山は
  今から2000年くらい前(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/10 18:33[URL] [EDIT] 

え、ライトセーバーって芝刈り機ほどの威力もないの?
と、スターウォーズを見たことのない=ライトセーバーの本当の威力を知らない私が素朴な疑問を口にしてみる。
phary 
2015/07/10 22:11[URL] [EDIT] 

ニャースって云うからポケモンの方かと思った(^^)

ライトセーバーで草刈ったら枯れ草に燃え移って火事にならんかね?
ひかりん(みらくん) 
2015/07/11 00:13[URL] [EDIT] 

軍事技術の平和利用で、好ましいとおもいまつ(^O^)
VIVAにゃーす‼︎

数日前の、ニャースわサウスポーだっけど、今日わ右⁈
スイッチなのなのねーー(@@)
みけこ(=^・^=) 
2015/07/11 02:05[URL] [EDIT] 

おお~~~~
今年から熱中症対策で
国会で決議された夜昼交換生活に突入ですね?
日中は寝て夜に学校やお仕事に行くのですね?
にゃ~ 
2015/07/11 07:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはははは~ごもっとも~夜中の草刈は迷惑千万ですね。ライトセーバーは草刈機に変身できません。たぶん。かめやま君たちは補習かなんかですかね?

■兄ー兄ーさん>
ライトセーバーについては疑問がたくさんありますよね~科学的に???だわ。ま~その辺はあえて問うまい。つか、ライトセーバーより草刈機の方が役に立つので、いっそのことライトセーバー草刈機みたいの作った方がいいよね。

■nekobellさん>
うんうん夜勤は割増料金欲しいけどさ、夜中の草刈は止めてほしい。

■aboo-kaiさん>
ごもっとも~夜中の草刈は暴走族よりうるちゃい。うん。

■ミユキさん>
だはははは~パッと見心配なんだけど、ちゃんと履歴書とか出してて得体が知れてて安心~ ♪どんな履歴書か見てみたい~♪

■らぴさん>
家ではまだブラウン管TVが活躍しています。デジタルチューナーつけて使ってるのよ。捨てるのにけっこうお金かかるし、重くて動かすのが大変なの。だれか持ってってくんないかしらん。

■mimi(ねこっちー!)さん>
夜のバイトっつーとなんか怪しいけど、草刈なら健全だわ~でも夜中に草刈せんで欲しい。ヴェスヴィオ火山恐るべし~。

■pharyさん>
ライトセーバーは危険なハイテク武器なんですよ。でも、草刈るには草刈機の方がやりやすいみたいです。はい。(笑)

■ひかりん(みらくん)さん>
すんません。ポケモンほとんどしらんとですばい。あはは~春先とかによく野火があるけどありはみんなニャースの仕業だったのかも。

■みけこ(=^・^=) さん>
うんうん軍事技術の平和利用賛成~♪だはははは~右利きとか左利きとかまるで考えないで描いてます。反転とかしてごまかすことも多し。

■にゃ~さん>
おおっ、国会でそんなことが決議されてたんですか?ま~熱中症対策にはなるかもしれませんが、時差ボケみたくなんね?


tamakiti 
2015/07/12 07:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3191-f523913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)