ひまわり8号


超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<原因はしげじぃ? | ホーム | ニャースヴェイダーの実力>>


コメントありがとにゃん♪

直ちゃんの新発見したゼなドヤ顔がかわい~。
でも、おまぬけ~^m^。
りか 
2015/07/08 09:21[URL] [EDIT] 

鮮明度4倍

これは天気予報用ではないな
某国のミサイルの状況を見るのだなv-16
aboo-kai 
2015/07/08 09:54[URL] [EDIT] 

いや~ひまわり8号ってすごいな~
おじいちゃんの頭が光ってるのまでわかっちゃうのか!!(わからん!!
見えないままでいて欲しいものも多かったりするけどなぁ。。。。
クリアな画像、恐るべし。。。
puffpuff 
2015/07/08 10:47[URL] [EDIT] 

きゃはは~
今日は昨日より4倍に?
きゃはは~
おトクぅ!

mimiさん、
ポイント倍セールじゃないのだわ。  ソラ

にゃっ
おじいちゃんの頭も映るの?
手を振ったらTVに映る?   ぎん

mimi(ねこっちー!) 
2015/07/08 10:52[URL] [EDIT] 

だははー♪
解像度っていまいちわからんけど
実物に近くなってるんだよねー
いまにしげじいがPCから出てくるやもしれまっせんね♪
ミユキ 
2015/07/08 11:34[URL] [EDIT] 

そうそう・・・カラー映像になるんだってね~~~
でもカラーの色の差がイマイチ確認できなかった~~~
雲の色って白黒もカラーも大して変わらない?の?
にゃ~ 
2015/07/08 11:37[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
可能性ゼロではないですよ!
いやっ!ゼロだよ(笑)。

あっ!あのモヤモヤはお母さんの屁じゃね~?

気象衛星屁まわりってか!。

面白いこと言おうしても、言おうとしなくても
滑る22なのでした。アシマイ、
兄ー兄ー 
2015/07/08 13:04[URL] [EDIT] 

あはは、そのテカリで晴れるといいのに…(笑)
ともねこ 
2015/07/08 14:15[URL] [EDIT] 

あははは、直ちゃん、そんなこと言ったら日本全国どれだけ光ることやら。
phary 
2015/07/08 14:32[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ほんでもって、皆様方のコメントも~  きゃはは~

マジ、面白スギ~ 大好き~ ♡♡♡

らぴ 
2015/07/08 14:53[URL] [EDIT] 

あの光は、しげじいの頭だったのか…

しげじい、お願い!お日さまをもっとください!

え…頼む相手が違う?
ポーちゃんママ 
2015/07/08 16:54[URL] [EDIT] 

そのうちに空飛ぶおとーさんも写るかも・・・
ねこばばあ 
2015/07/09 00:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~そうそう、ドヤ顔で間違ったこという人って笑えるよね♪

■aboo-kai さん>
米軍の偵察衛星はかなり小さなものまで見えるそうですよね。人間まで見えたら天空の監視カメラだわ。

■puffpuffさん>
天気予報には役に立つんでしょうね。子供のころ、遠足が雨で中止になって悲しくて、自分が大人になるころには街はきっとドームみたいので覆われて雨とか風とか心配しなくてもいいようになってると思ったんだけど、ぜんぜん違ったな~。現代も江戸時代と同じようにお天気の話題はとても大事。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~手を振ったらわかるようになったら怖いわ。いや、楽しいのか?天気予報の精度はどのくらい向上するでしょうね~。1か月くらい先のお天気が正確に分かれば旅行とかに便利なのにね。

■ミユキさん>
カメラとかPCの解像度は飛躍的に大きくなってるよね~。今じゃ携帯でも1000万画素以上のカメラついてるもんね~。でも、しげじぃは飛び出さないでほしいわ。

■にゃ~さん>
うんうん、雲と海ならカラーじゃなくてもあんまし関係ないよね。天気予報じゃなくて天気を変えられるようにならんもんでしょうかね~?

■兄ー兄ーさん>
だはははは~気象衛星屁まわり~(笑)いやいや、そのうちお母さんのおならも映るようになるかもしれませんね。←ならんくていいけど。

■ともねこさん>
うんうん、しげじぃは晴れ男っぽいですかね。あるかも。

■pharyさん>
だははは~うんうん、光るかもね~ヨーロッパなんかもけっこう光りそうじゃん?

■らぴさん>
そうそう、皆さんのコメ可笑しいよね。223のとこ見たらわかるけど、可笑しいコメに返事するのって難しいんだよね。

■ポーちゃんママさん>
だはははは~そうそう、あの光はしげじぃの頭だった(笑)うんうん、しげじぃは晴れ男かもしれません。初めて人の役に立つかも。

■ねこばばあさん>
にゃはは~空飛ぶお父さん~あれはなんだ!?って大騒ぎになるね♪ミサイルで撃ち落とされたりして。

tamakiti 
2015/07/09 09:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3189-b7ea2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)