ぷー兄の負け


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ニャースヴェイダーの実力 | ホーム | 腕まくら>>


コメントありがとにゃん♪

キャットフードぷーよりクチャイ!?
それは ぷーのチャンピオンだわ(* ̄m ̄)
ぴーすけちゃん 災難( ̄ロ ̄*)
nekobell 
2015/07/06 10:20[URL] [EDIT] 

おかあさんは勝って嬉しいかも^m^。
ぴーすけちゃん オナラ祭り楽しそう。
りか 
2015/07/06 10:29[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
最強のプーはお母さんですね?了解で~す。

でもぷーすけのプ~とお母さんのプ~が混ざるとどうだろう?

想像を絶するよね?、

混ぜるな危険シールを貼っておこうよ、ネ。

意外と香水の香りになるかもネ?パヒュ~ムみたいな!。
兄ー兄ー 
2015/07/06 11:36[URL] [EDIT] 

チョットマッテ!チョットマッテ~~~~
やばいダス~~~~
お仕事中にツボにはまっちまったぜ~~~~
プ~すけ~~~良かったね~~~
にゃ~ 
2015/07/06 11:37[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おかーさんの勝ち?
おかーさんは何を食べてるかっていうと
お芋にお菓子にケーキに
お団子に大福に・・・

 にゃっ
 ほぼmimiと一緒にゃ・・・  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/06 11:53[URL] [EDIT] 

きゃはは~
アッパレ、アッパレ~
なんせ、ぷ~すけ&ぴ~すけだもの
でもって、お母さまだもの
(なにが、でもってなのかナゾですが…とりあえず、ギャハハ~)

らぴ 
2015/07/06 15:03[URL] [EDIT] 

いま、22さんのところへ寄ってきたばかりなのですが、
この「まけ」というのって、なでしことは無関係ですよね。
モネ 
2015/07/06 15:34[URL] [EDIT] 

ピースケ、判定ご苦労さん(*^_^*)
nanapu 
2015/07/06 16:16[URL] [EDIT] 

ネコっておならするのですか
ネコとの付き合いのないanoo-kai ですv-16
aboo-kai 
2015/07/06 20:53[URL] [EDIT] 

ムラナカヒサコの必殺技はずどげびょ~んとぶう!
ひかりん(みらくん) 
2015/07/07 07:39[URL] [EDIT] 

■nekobellさん>
だははは~ぷーのチャンピオン!そういう大会があったとして優勝した人はやっぱうれしいのだろうか?

■りかさん>
わははは~おなら祭り~楽しそう♪臭そう♪

■兄ー兄ーさん>
あ~そうよね。いい匂い×いい匂い=とってもいい匂い~にはならんよね。例えばウナギのかば焼きの臭い×バラの臭い ←いい匂いとは思えない~。かといって 猫のぷ~×おばぷ~=石鹸の香り ←ありえん。

■にゃ~さん>
だははは~会社でこういうしょうもないブログを見てはいけません♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
お芋にお菓子にケーキに お団子に大福に「牛乳」を+するといいおならが出るそうです。

■らぴさん>
だははは~おならでアッパレってなかなかないかも。いいオナラはあまりくちゃくないそうですが・・。

■モネさん>
関係あります~なでしこの負けがほぼ決まった頃から描き始めました。とほほ。

■nanapuさん>
うんうん、どっちのおならがくちゃいか判定してくれたら面白いかも。

■aboo-kaiさん>
するでしょ~。つか、しない動物はいるのかな?いたら尊敬するわ。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃはははあ~どっちの技も恐ろしいですね~。君ならどちらを選ぶ?
tamakiti 
2015/07/07 09:11[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3187-e7445e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)