

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真夜中のトイレ


超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<腕まくら | ホーム | 猫は待っていた>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、そこまで~?
いい人過ぎる~。
だから、毛が抜けちゃうのよ~。
ヘムっちょ 
2015/07/04 09:50[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
やさしいジジイ~なんですね?、
略して、やさじ~、なんかやさぐれたジジ~みたいね?

お巡りさんに職務質問されて色々と説明するのでしょうけど、
多分、上手く伝わらないでしょうね、
とにかく署まで来てもらいましょうか!、

いやっあのっそのっ、猫がそのあのって、超挙動不審。
しかも禿げてるし、いやっ!禿げは関係ないヨ!。
兄ー兄ー 
2015/07/04 12:16[URL] [EDIT] 

きゃははっ
ああ、しげG 愛の心使い~

デモって、
いいとこへお巡りさん~ グッド ジョブ

で、家族全員、起されちゃう訳ですにゃん オツカレナマ~

らぴ 
2015/07/04 15:05[URL] [EDIT] 

しげじぃの閃き、LEDぢゃないの?

一昨日、なおちゃんはLEDで省エネに閃いてたのにwww
みけこ(=^・^=) 
2015/07/04 19:57[URL] [EDIT] 

おじいちゃん、庭で立ちションする方が早いのに・・・・
え?どっちみちおまわりさんに怒られるって?

なおちゃんのひらめきはLED、しげ爺は真空管だったらもっと面白かったりして(^^)
ひかりん(みらくん) 
2015/07/05 06:48[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうか~いい人はハゲなのか~・・・いや、そんなことはないような気もする。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~うんうん、そうか~職務質問から後の方が面白かったかもしれませんね。もうネタ一個でたら満足しちゃうのは悪い癖だわ。

■らぴさん>
わはははは~そうだわ~家族全員起こされちゃうわ~猫も含めて。ほんと有難迷惑~。(笑)

■みけこ(=^・^=)さん>
そこかい?(笑)うんうんしげじぃの閃きは昔ながらの電球かも~♪

■ひかりん(みらくん)さん>
あは~そうね~たちしょんもあったか~たちしょんで職務質問の方がよかったかな~。たちしょんでこんなに悔やむのは初めてだわ~。


tamakiti 
2015/07/05 08:57[URL] [EDIT] 

高校生の頃、鍵を忘れて家に入れず、
鍵を閉め忘れた窓が一つあったのでそこから忍び込むのを
ご近所の方に見つかっちゃったことがありました(笑)

“誰かがお宅に入り込もうとしているようだったので
様子を見てたんですが、お嬢さんだったみたいで・・・
空き巣じゃなかったんですよね?”みたいなことを
親が訊かれたとか・・・(爆)

トイレの窓じゃ入りにくいよね、きっと`,、('∀`) '`,、
kaje 
2015/07/09 03:34[URL] [EDIT] 

■kaje さん>
うんうん、そういうこと誰でも一回くらいはあると思うわ♪つか、ちゃんと近所の人が見ててくれたら安心だよね~。あ、待てよ、本物の泥棒入っても「あ~またあそこのお嬢さんね」って思われたら大変だび。
tamakiti 
2015/07/09 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3185-7eca4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
