不人気カリカリ


押す?押す?→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<猫は待っていた | ホーム | 真夜中のイリュージョン>>


コメントありがとにゃん♪

うんうん、オモチャにするけど食べませんよね(T_T)。
食べ物をおもちゃにしちゃダメ・・・。
りか 
2015/07/02 08:10[URL] [EDIT] 

おはようございますm(__)m
流しカリカリ、楽しそうですにゃん、やってみたいです(^^♪
食べてくれないカリカリ・・・なんとか、どうにかして食べてくれないものでしょうか!
お店に一緒に行って好きなカリカリ選んでくれたらいいですよね~(≧▽≦)
メイミックス 
2015/07/02 08:39[URL] [EDIT] 

猫ちゃんって結構贅沢下が超えているんですね。うちのタルだったら食べられるものならなんでもご馳走ですよ。たとえゴミが混じっていても。
??? 
2015/07/02 08:53[URL] [EDIT] 

↑pharyです。
phary 
2015/07/02 08:55[URL] [EDIT] 

きゃははは~
流しカリカリ!
夏の風物詩ですねっ!

 うん
 お口に合わないカリカリもあるにゃ  ぎん

 ぎんちゃんもあるの?  ソラ

 さすがに2年食べ続けたr/dはちょっと・・・
 もちろん食べるけど・・・            ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/02 09:12[URL] [EDIT] 

次は
廻るカリカリをやってみましょう
回転は手動にします

どうせ一回で終わるでしょうから v-16
aboo-kai 
2015/07/02 10:54[URL] [EDIT] 

猫またぎって言葉を思い出しますた
ネコさえ食べない腐ったもの?
そんな風な意味じゃなかったかな

そのカリカリ、防腐剤が山ほど使ってあるとか??
(考え過ぎ~)
らぴ 
2015/07/02 13:54[URL] [EDIT] 

手を変え品を変えても飽きちゃうんですね~~
食べなくなったカリカリはおいしい猫缶をトッピングして食べてもらいます!
はたまた、忘れた頃に再度出す!←もっと不味くなっているカモ・・・・
にゃ~ 
2015/07/02 14:25[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
カリカリをぶちまけた時、ほうきで集めると
ゴミが混じるので一粒づつ手で集めねばならにゃい、

↑これはちょびすけの言葉ではないと思います。
Tさん本人であると確信しております。

だいたい猫を飼ったことのある人であれば
一度や二度経験しているはずだもん。
*静電気を帯びたカリカリほどやっかいな物はない。by22

↑全国民の同意を得られたでしょう。
兄ー兄ー 
2015/07/02 17:24[URL] [EDIT] 

■りかさん
そうよ、食べ物おもちゃにしちゃだめだわ。って遊んでるのは直ちゃんじゃん。

■メイミックス さん>
そうそうそう、そうなのよ。お店に連れてって好きなの選べたらいいよね♪しかしま~そうなったらなったで色々大変なこと起きそうだけど。

■pharyさん>
そういえばワンコはあんまし好き嫌いしないかも。猫は同じの続けてると飽きたりします。生意気なのよね。

■pharyさん>
にゃはは~タルちゃんので名前ですぐにわかりました。

■mimi(ねこっちー!)さん>
猫によるけどね~飽きっぽい子もいるよね。そういう子の飼い主はスーパーのキャットフードの棚の前で思いっきり悩んでたりするのよね~。

■aboo-kaiさん
猫は流れる水が好きだったりします。流しそうめんみたいな猫の「水やり器」なんてのもあったりします。

■らぴさん>
猫はけっこう飽きたりするのよね。猫またぎはまだいい方で、せっかく美味しかろうと買ってきたフードに砂かけされたらそりゃ、がっかりしまっせ。

■にゃ~さん>
そうそうそう、忘れた頃に出すと食べてくれたりします。猫缶派は色々面倒なんだよね。

■兄ー兄ーさん>
そうよ、かりかりぶちまけちゃった時は大変なのよね。食べてくれたらいいのに、落ちたカリカリは食べないんだよね~。そんな風に躾けたわけじゃないのに~。
tamakiti 
2015/07/03 08:23[URL] [EDIT] 

ゴミが入るので、ほうきではかず、一粒づつ拾う

インドでは、猫用のカリカリはほとんど輸入品なので、(ふつうのでも)高いです。
その激高なカリカリを、けんかなどでぶちまけられた日には……

泣きます。
まるち 
2015/07/06 16:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3183-e95aaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)