

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真夜中のイリュージョン


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<不人気カリカリ | ホーム | 二人のチャレンジャー>>


コメントありがとにゃん♪

おかあさんの一度も穿いていないスキニーが全く履けませんとか
おとうさんのごはんは猫の事故品とか
「そんなイルージョン要らない」シリーズできそう。
でも、猫のイルージョンは開催時間がねぇ^_^;。
りか 
2015/07/01 08:40[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
これ頂きです。
寝坊さんがどうしても起きない時、

タイマーで天井に吊るしたオヤジの靴下が
顔に落下する仕組み!これは行けるかも!。

でもそれが気になって寝られないかも!。
やっぱダメかも。トホホ、
兄ー兄ー 
2015/07/01 08:49[URL] [EDIT] 

直ちゃん~~息苦シックって寝付けなかったのは
ピーすけのせいだったんですね~~~
そりゃ~~枕の下に使用済みおやじ靴下は苦しいでしょう!
にゃ~ 
2015/07/01 09:12[URL] [EDIT] 

寝つけないどころか 一気に目が覚めるっちゅ~のΣΣ(゚д゚lll)!
悪夢見そうだよ ぴーすけちゃん彡(-_-;)彡
nekobell 
2015/07/01 09:31[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃんのイリュージョン
すごーい!
昼間のうちに
仕込んでおいたんですね!

ははは~
これでは直ちゃんが寝つけても
見るのは悪夢ですね・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/01 10:45[URL] [EDIT] 

えっ、ええええ~そこから出てくるのぉ~!!!

羊を数えて髪がモコモコ増えていったらゆっくり寝れたのにね。
最近ジャックが一緒に寝たがるんだけど
自分のベッドの近くで寝ろって起こしにくるんですよね。。。寝不足な毎日。
puffpuff 
2015/07/01 15:59[URL] [EDIT] 

もしやそれが寝付けぬ原因!?
てことは、Pすけはある意味恩人ですか?(笑)
ともねこ 
2015/07/01 16:35[URL] [EDIT] 

キャハハ~真夏の夜のイリュージョン~
・ 寝苦しき 真夏の夜の イリュージョン ぴーちゃん頑張る はた迷惑よ
・ 暑き夜 熱演さえも 火に油?(なんのこっちゃ、フラ猛暑・ボルドー43℃)

らぴ 
2015/07/01 17:10[URL] [EDIT] 

おやじのくつしたゴメンです

夜中のネコも苦手です〜v-12
aboo-kai 
2015/07/02 01:54[URL] [EDIT] 

ぎゃぁぁぁ!!

真犯人はPすけi-101

そりゃ寝付けんわいi-183i-282
ひかりん(みらくん) 
2015/07/02 07:01[URL] [EDIT] 

枕元でゲロリンされました(ToT)/
自分に問いかける・・・(-_-)
お父さんの靴下とどちらがいいのでしょうか・・・?(-_-)
永遠に答えが出ない私でしたm(__)m(≧▽≦)
メイミックス 
2015/07/02 08:33[URL] [EDIT] 

■りかさん
猫がいると、普通だとありえないことが起こったりしますよね。毎日がイリュージョンだったりします。

■兄ー兄ーさん>
そりは、目覚ましじゃなくて拷問とかに使えそうです。江戸時代のひざの上におおきな石乗っけるやつの上におやじの靴下とか乗っけたら効きそうです。

■にゃ~さん>
そうそう、にゃんか変な臭いするな~と思ったら枕の下におやじの靴下。こりでは寝られたもんじゃありません。

■nekobellさん>
うんうん、悪夢見るかも。スルメ星人が攻めてきて地球があぶないとか?(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん>
ぎゃははは、昼間仕込んでおいたやつを寝入りばなに出す。イリュージョンは仕込みが命♪

■puffpuffさん>
ハゲてた羊がもこもこになってくならいいのにね~逆はちょっと困るよね。ジャックちゃんもサマータイムでしょうか?

■ともねこさん>
いやいや、仕込んだのもぴーすけですから~♪

■らぴさん>
え?おフランスそんなに暑いんですか?そんなに暑くなるイメージないけどね。日本は全体的に雨多くてじめじめ。

■aboo-kaiさん>
だれの靴下でもくちゃいと思いますけどね~。おやじが一番くちゃいってイメージあるのね。

■ひかりん(みらくん)さん>
もう、どこにでもおやじの靴下仕込むの止めてほしいわ~。by 直ちゃん

■メイミックスさん>
ぎゃはははは~おやじの靴下もゲロリンもいや~。それいいわ~メモしとこ。

tamakiti 
2015/07/03 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3182-af9dccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
