眠れない父


   


   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<二人のチャレンジャー | ホーム | ペロペロサービス>>


コメントありがとにゃん♪

だんだんハゲていく羊さん!
朝から大爆笑して涙にじみましたーー(T▽T)/
最高です(≧▽≦)
メイミックス 
2015/06/29 08:19[URL] [EDIT] 

受けるです~。
でも、
じわ~っと切なさこみ上げますよね^_^;。
りか 
2015/06/29 09:21[URL] [EDIT] 

ピカリ☆も個性♪
こうなったら チャームポイントに切り替えるのぢゃーヽ( ・∀・)ノ
nekobell 
2015/06/29 09:39[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ヒツジがハゲてく~

この続きは
見たくない~~~っ(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/29 10:04[URL] [EDIT] 

私もハゲる夢、一度だけ見たことがある。
男の悲哀がじわーっと伝わったわ~。
いろいろと男はツライのね~。
優しくしてあげなくちゃいけないわよね~。
ヘムっちょ 
2015/06/29 10:19[URL] [EDIT] 

私も20云年前・・・・・・
2か所同時に10円ハゲになりました~~~
子供2人抱えての生活にストレスが溜まっていたのでしょう!
このままハゲが多くなったらどうしょう???ととっても不安でした~~
お父さんの恐怖は分かります~~~でも
羊さんの全禿は違う動物になっちゃうから・・・コワイ!
にゃ~ 
2015/06/29 11:48[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
羊が禿げるペース速くね~、(笑)

これはもう突発性脱毛症でしょう。

10匹目ではもうラム肉状態でしょうね?

まあ~それはそれで美味しそうですけど(笑)。

でもお父さんが見た夢、22も経験あります。トホホ

兄ー兄ー 
2015/06/29 12:27[URL] [EDIT] 

うーーん、、ひつじは、はげても、またはえてくるんだけどねぇ(^_^;)
お父さん、はげも魅力的だよぉ♪
nanapu 
2015/06/29 12:48[URL] [EDIT] 

だはは
羊がだんだんハゲてくる~!
ばかうけー!
日に日にハゲてくる羊って役に立たない羊ね~^^。
ミユキ 
2015/06/29 14:52[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
聞いた話しだけど
モロッコってハゲ率、半端なく高いんだって
なので、2~3階から通りを見ると
ナカナカものの景色~
ちっと、不思議だそうです~ぅ
らぴ 
2015/06/29 14:59[URL] [EDIT] 

お父さん、そんなに心配なら羊じゃなくて残っている毛の数を数えたら?あ、余計心配になっちゃうか!
phary 
2015/06/29 17:38[URL] [EDIT] 

■そうなのよねー、オッサンから爺ちゃんへの過渡期はドンドン抜けていくから
切実なのよねー。
ええなーたま吉どんはまだ若くてフサフサだからー。
まっく 
2015/06/29 19:03[URL] [EDIT] 

ハゲのひつじなんて見たことないわ。v-16

お父さん以外と几帳面。
本とメガネを枕元にきちっと並べて寝るのだ。
aboo-kai 
2015/06/29 20:12[URL] [EDIT] 

はげましておめでとうございます。 ・・・・ぷぷっ(^^)/
ひかりん(みらくん) 
2015/06/29 23:41[URL] [EDIT] 

■メイミックスさん>
ここまでハゲてるのに、まだ気にしてるなんて、お父さんすごいよね。←すごいのか?

■りかさん>
だははは~うん、ちょっと切ないかも、いや、かなり切ない?(笑)

■nekobellさん>
そうそう、お父さんには髪の毛なくたってどうってことない・・という開き直りがほしいね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
いや~ヒツジは毛刈りされてもまた生えるからね~。お父さんうらやましいでしょうね?

■ヘムっちょさん>
鼻毛は出てるとかなり恥ずかしいのに、髪の毛はないと恥ずかしい。←これってちょっと変じゃね?うんうん優しくしてあげて~。(笑)

■にゃ~さん>
円形脱毛症ってたいていの人はなったことあるんじゃないでしょうか?生えてくるまでけっこう時間かかりますよね。お父さんちょっと長くて大きい円形脱毛症?

■兄ー兄ーさん>
だははは~ラム肉って~(笑)羊さんはハゲたのではなく毛刈りされたんだよね~きっと。羊毛でヅラ作ってもらったらどうでしょう?冬は暖かそうだし。

■nanapuさん>
そうよ、場所によって生えてちゃいけない部分と、生えてなくちゃいけない部分があるなんておかしいわ~。ハゲはシャンプーとかいらなくて簡単だし~♪ハゲ賛成。

■ミユキさん>
だはははは~ごもっとも~日に日にハゲてく羊さんはちょとかわいそう。

■らぴさん>
え?モロッコだっけ?東欧のどこぞの国もハゲ率高いって聞いたことあったような?その国の女性にハゲってどうよ?って聞いたら「さほど気にならない。でもハゲてないほうがいい」という微妙な答えでした。

■pharyさん>
そうそう、後頭部にたくさん残ってるからいいじゃん。←いいのか?

■まっくさん>
自分はハゲてもヅラはつけないと決めています。でも、粉みたいなやつはふりかけるかも。(笑)

■aboo-kaiさん>
だははは~ごもっとも~羊とアルパカのハゲは聞いたことないです~。

■ひかりん(みらくん)さん>
そうよね。ハゲってなんだかおめでたいイメージあるわ~大黒様?
tamakiti 
2015/06/30 09:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3181-ba7c8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)