ペロペロサービス



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<眠れない父 | ホーム | しげじぃの携帯>>


コメントありがとにゃん♪

久子さん・・・・・・
お顔の角質が取れてさぞピカピカのお肌になった事でしょう!
〆のゲロ位なんて事無い!たぶん・・・・
にゃ~ 
2015/06/27 08:28[URL] [EDIT] 

ひゃ~、これはたまらないわ~!誰が何と言おうと、
庭猫にして正解だったな~と思う今日この頃~~。
快適な生活を守りつつ、ネコのいる生活を楽しめて
最高~♪ 健気で可愛いネコさんなので、美味しい
ものをたまに買ってきたり、かまってあげているの。
ヘムっちょ 
2015/06/27 08:48[URL] [EDIT] 

うっひゃ~~、、大変だおかあさん(^▽^;)
うちのメイちゃんは時々毛玉を吐き出す為にゲロります(>_<)
お気に入りの服とかバッグの上でゲロリされると泣いちゃいまっす(ToT)/~~~
メイミックス 
2015/06/27 09:40[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ぴ~すけは我慢してぺろぺろしてたんですね?(笑)。

無理しちゃダメよ~。

あっ!飼い猫が間違えて毒物を飲んじゃった!どうしよう?

大丈夫、お母さんをぺろぺろさせれば良いのよ。
兄ー兄ー 
2015/06/27 12:35[URL] [EDIT] 

きゃーーー、夜中にそれだけはやめてぇ(^_^;)
nanapu 
2015/06/27 13:47[URL] [EDIT] 

エッエ~
マジですか?
信じられなないっです
(ペロペロは信じるけれど……)

らぴ 
2015/06/27 14:21[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
ぴーすけゲロで〆るのねー♪
ぺろじょりはまえふりですかぁ~?
ミユキ 
2015/06/27 16:26[URL] [EDIT] 

ぴーすけちゃん えらーい!!!
顔の上じゃなく ちゃんと布団から降りて
ケロッパするのねー( ̄∇ ̄)
↑ 注目するのはソコじゃない!?
nekobell 
2015/06/27 22:39[URL] [EDIT] 

ペロペロサービス?
新しい美顔法?

朝起きるとお顔、ピカピカ?

でもお掃除は必須?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/29 00:39[URL] [EDIT] 

いやいや、かさぶたでお顔ザラザラよ。
めちゃ痛いんだから。
でもかさぶたとれれば お顔つるつるかも~。
ねこばばあ 
2015/06/29 01:37[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だははは~いや、猫のベロってかなり痛いよね。お母さんガマンしてたんだけど、ぴーすけもガマンしてたのかも。

■ヘムっちょさん>
猫によるのよね~。枕もとで大人しく一緒に寝てくれる猫もいますよ。でも、普通は夜中に暴れたり、起こしたりしてくれます。ま~あたしゃそれも楽しみですが。

■メイミックスさん>
うんうん、毛玉はたまに吐き出すよね。上手に毛玉だけ吐き出す時もあるよね。草食べて吐き出すやつもいたな~出すなら食べなくてもいいのに・・・と言いたい。

■兄ー兄ーさん>
そうそうそうそうそうそうそうそう。←そう8回←10回で満点。ぴーすけはガマンしてたのです。我慢してまでペロペロしなくてもいいのに~健気なぴーすけ。

■nanapuさん>
猫が少々イタズラしたくらいでは起きませんが、ゲロの音した時は飛び起きますね。

■らぴさん>
いや、犬は知らんけど、猫はけっこう頻繁にゲロするんですよ。毛玉出したり、食いすぎたりするとやらかします。たいてい心配ないんですよ。

■ミユキさん>
あ~うんうん、ゲロする前に猫によって前ふり動作があるよね。それかもね。

■nekobell さん>
わははは~そうね。顔の上じゃなくてよかったわ~♪ぴーすけえらい~♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
ピカピカちゅーより、ヒリヒリかもしれません。猫の舌って痛いよね~。

■ねこばばあさん>
うんうん、ほんと痛いわ。猫のベロってアイスこそげ落とすのに最適だよね♪

tamakiti 
2015/06/29 07:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3180-0942d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)