ゲリーウェバーOP


実際の錦織くんは楽勝でしたね。次もがんばり~っ!  
押す!押す!→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<今日の目標2 | ホーム | ざるソバとPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

にしこり君~~~~~
新しいスッポンラクロス?
にゃ~ 
2015/06/19 08:13[URL] [EDIT] 

たしかにそれってどんな夢よ・・・。

猫たち毎晩母見物楽しそう^m^。
りか 
2015/06/19 08:13[URL] [EDIT] 

きゃはは~
夢って
気にしてることが出てくるもんね。

錦織選手とスッポン・・・
なんてハイブリッドなゆめでしょう(笑)

  繋がるもんにゃね・・・   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/19 10:19[URL] [EDIT] 

うわぁ、馬の耳に念仏、ネコに小判、スッポンに錦織。
おかーさんの夢、tamakiti先輩の発想に脱帽!
ねこばばあ 
2015/06/19 11:03[URL] [EDIT] 

錦織選手は日清カップヌードルのCMで
木刀で試合してます(CGではないそうな)
スッポンぐらいどうってことないはずだけどなぁ。
           v-16
aboo-kai 
2015/06/19 12:10[URL] [EDIT] 

ニシコリくん、、、それ!!面白すぎ(^_^;)
あーーお母さんの夢だったね
キャハハ♪
nanapu 
2015/06/19 13:49[URL] [EDIT] 

キャハハっですっ
スッポン
スウ~っと吸い込んで、ポンって飛び出す
ハイテク・ラケットですよね♡

でも、スッポンってココも同じなんですよ
使ったことないけれど、
レストランのトイレにも密やかに置かれていますです、はい
らぴ 
2015/06/19 14:44[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
スッポンでエアスマッシュ!錦織の汗なのかウンP~汁なのか
よう分からん汁が客席まで飛び散る訳ですね~?了解で~す。

パッコンってどうよ、確かにそんな音が出そうよね?(笑)。
兄ー兄ー 
2015/06/19 19:12[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だははは~スッポンラクロス面白そう!流行りそう!←ハヤランチューノ

■りかさん>
母も錦織くんの試合を見るのに大変らしいです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
これはもうむちゃくちゃですね。他人の夢見せられてもつまんないかもね。

■ねこばばあさん>
いや、これはもう発想とかじゃないわ。とりあえず気になってること描いただけって感じ?似顔絵似てねーし。

■aboo-kaiさん>
がははは~うんうん、木刀でテニスできるなら、スッポンでもできるかも~♪

■nanapuさん>
外国の試合でもねけっこう日本人のおばちゃんとか居るのよね。錦織くん大人気だわ、そりゃ世界5位だもんね~。あ、4位になるかも。

■らぴさん>
おおっ!スッポンは世界共通なのね?ま~普通は密やかに置かれてるよね。堂々とスッポン飾ってる家はあんまし見たことない。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~選手は試合に勝った時によく持ち物をファンに投げてくれたりするのよね。ま~ラッケットはあんましないけど、スッポンなら投げるかも♪
tamakiti 
2015/06/20 08:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3172-d78eb4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)