ダディのウクレレ


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<母の心配事 | ホーム | ぴーすけの閃き>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルッチ・・・何にでも首突っ込むのは危険だび・・・。
りか 
2015/06/10 08:27[URL] [EDIT] 

えっ、ダディ、ウクレレ弾くの?オッシャレ~♪
でも、笑っている場合では。。でも、ボロン♪と
ここで一本弦をはじいてみたいような衝動も♪ 
ヘムっちょ 
2015/06/10 09:23[URL] [EDIT] 

オスカルは、何でも首突っ込んじゃって(^_^;)
自分の体型を考えなさいね(≧∇≦)
nanapu 
2015/06/10 10:26[URL] [EDIT] 

きゃははは~
オスカルが引っ掛けるのは
カギしっぽだけじゃなくって
首も引っ掛けるのね!

叱らないで笑うダディって
素敵(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/10 10:29[URL] [EDIT] 

そんなに笑っていると
ママンに怒られるよ~~~!ダディ!
つか・・・オスカルってば~~~ぐふぐふ笑っている場合ではないでしょ~~

1週間のご無沙汰でした~~
にゃ~ 
2015/06/10 10:57[URL] [EDIT] 

マジレスですが、こういうのって、にゃんこにありがちなように思うんですが、取れるんですか?それともはまったものを壊すんですか?ダディのウクレレの運命やいかに?
てか、ダディったら音楽のたしなみもあったのね。
phary 
2015/06/10 11:06[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
オスカルったらも~おかす~。

おれ最近ギターにはまっているんだよね~、

って、このはまるかい!。(笑)

ウクレレって水に投げ込んだらどうなる?

うん、そうだね、浮くれれだね、

だいぶ空気が読めるようになったね(笑)。


兄ー兄ー 
2015/06/10 11:58[URL] [EDIT] 

わはは
オスクァ~ル大ピンチ!
のあとはダディーが泣くのかなー
笑ってる場合でしょうか・・・
ミユキ 
2015/06/10 14:24[URL] [EDIT] 

こういう時、さすがのオスカルも前に進めないんですね(笑
鳴き声がハワイアンのメロディーにきこえるかしらん♪
…それどころじゃないよね^^;
puffpuff 
2015/06/10 15:58[URL] [EDIT] 

・ オスカルの 汗は冷や汗 あぶら汗?


らぴ 
2015/06/10 20:07[URL] [EDIT] 

これはウクレレ壊さないと抜けないな  v-16
aboo-kai 
2015/06/11 00:13[URL] [EDIT] 

OMG! ウクレレがきゃわいそうじゃのぉ(・_;)

っていう反応じゃダメかな?(笑)

たれこみ・・・tanuちゃんこっそり更新してました・・・
素敵な写真で・・・(内緒ね・・・爆笑)
kaje 
2015/06/11 05:22[URL] [EDIT] 

■りかさん>
何にでも首を突っ込みたくなる性格の人って人間にもいるよね~。

■ヘムっちょさん>
弾けるんでしょうかね?今度聴いてみたいわ♪意外と上手だったりしたらどうしよう?だははは~この状態で弾いたら面白いかも♪

■nanapuさん>
うんうん、ギターなら首突っ込んでも抜けたのにね。ウクレレはまずかった。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、かぎシッポだけじゃなかったのね。オスカルだけじゃなくて猫はみんな好奇心強いです。

■にゃ~さん>
おおっ、にゃーさん久しぶり。うんうん笑ってる場合じゃないよね。ウクレレの中に何か入っちゃったのかな?

■pharyさん>
どうでしょう?取れるものと取れないものがあるよね。ま~取れなくなったらダディのウクレレ壊すしかないよね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~うんうん「そのハマるかい?」ってのを笑点にするべきだったかも・・・忘れた頃にリベンジしてみたいです。ぎゃはは~水にウクレレ~♪

■ミユキさん>
ウクレレはちょと心配ですが、ここは笑わずにはいられませんでした。

■puffpuffさん>
そうそう、こういう状況になると猫はバックしかできなくなりますね。ぎゃははは~うんうん鳴き声ハワイアンもいいな~♪メモしとこ。

■らぴさん>
だはは~脂汗っぽいかも。つか猫って汗かかないのよね。不思議です。

■aboo-kai さん>
分解って出来そうもないから、引っ張って抜けなかったら壊すしかないよね。

■kajeさん>
いやいや、弦楽器の達人のkajéさんならその反応でぜんぜんOKです。ウクレレって小さくて弦押えるのも楽でいいよね。おtanuさんとこごぶさたです。久しぶりに行ってみよっと♪
tamakiti 
2015/06/11 08:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3163-a9142f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)