〇〇で検索



うるさくてすんません→  人気ブログランキングへ  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<新しい掃除機 | ホーム | 便利な動く城>>


コメントありがとにゃん♪

まぁ(#^.^#)そうだったんですね。
勉強になります(^_^;)
nanapu 
2015/06/07 10:07[URL] [EDIT] 

えっ、森田健作、今は知事さんなんですか?
いやー、なんかあの爽やか(ある意味クサイ)青春スターがねー。まるでイメージ湧きません。
phary 
2015/06/07 11:03[URL] [EDIT] 

どっかの漫才かコントネタっすねぇ(^_^)

おじいちゃん近所の子のホラ吹いいちゃいけません!
でも、しげ爺本人はマジに答えてたりして・・・・?
ひかりん(みらくん) 
2015/06/07 11:15[URL] [EDIT] 

ぐふぁふぁ
懐かしっだす、もう高齢者の仲間入り?
(あっ、しげGと同年代?)
丸顔福顔の奥様もいましたね^^
らぴ 
2015/06/07 14:20[URL] [EDIT] 

「森田」&「検索」で、くぐったら…

1番に「森田健作後援会」がヒットしたよー(@@)

しげじい、読み切ってる!
すごッ‼︎
みけこ(=^・^=) 
2015/06/07 20:36[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お母さんナイス突っ込み~。

森田健作のモノまねを見ていると
あちょぇ~あちょうぇ~ちょりゃ~うりゃ~って
なにを言っているかぜんぜん分からないよネ?

でも、あっ!森田健作だって分かるから不思議よね?

でも剣道着とシナイは卑怯かも(笑)。

背中に渡瀬ですって書くくらい卑怯よネ?

↑ 22も引っ張るね~、悪意を感じるわ~(笑)。

兄ー兄ー 
2015/06/07 22:17[URL] [EDIT] 

へぇ、森田健作って、千葉県の知事だったの?
知らなかったわ~。ためになるマンガだわ~。
あ、でも、お母さんも知っている位の常識だった
のね?お母さんに負けたのは何か悔しいわ~。
ヘムっちょ 
2015/06/07 23:05[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
え~?千葉県知事ネームバリューないのね~。

■pharyさん>
いや~森田さんたま~にニュースで見るけど昔とあんまし変わんないですよ。行政手腕は知らんけど。

■ひかりん(みらくん)さん>
しげじぃは多分マジで答えてると思います。

■らぴさん>
奥さん?って誰だっけ?青春ドラマで共演してた人かな?

■みけこ(=^・^=) さん>
きゃははは~ググってくれてありがとう♪そういうしょうもないことに時間を使ってる人にとっても親近感がわきます。

■兄ー兄ーさん>
森田さん昔とあんまし変わんないですよね。頭も変わってないのがすごいっす。もしヅラなら高いやつですね。他の知事にも教えてやって欲しいもんです。

■ヘムっちょさん>
森田健作は知ってても森田知事を知らない人が多いっすね。ま~他県の知事なんてどうでもいいもんね。いや、自分とこの知事もどうでもいいかしらん?
tamakiti 
2015/06/08 07:37[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3160-4117f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)