便利な動く城


しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<〇〇で検索 | ホーム | シッポと看板>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、ママン、カッコイイ~♪
オスカル、残~念~♪
ヘムっちょ 
2015/06/06 09:48[URL] [EDIT] 

あははッ!
オスカール^^/
ママンはえのきだけ箱買いするん?!
ミユキ 
2015/06/06 09:57[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
オスカル城もついに落城か!
このまま兵糧攻めにあうのか?
秘密の抜け穴を作っておくべきだった。(笑)

それにしてもオスカルの顔は憎たらしいわ~、
いくらなんでも もう少し可愛く描いてあげてヨ~。



兄ー兄ー 
2015/06/06 12:05[URL] [EDIT] 

あははは~
オスカルッたら平屋も持ってるのね(#^.^#)
捕まっても、食べちゃえばこっちのもんだわ♫
nanapu 
2015/06/06 12:55[URL] [EDIT] 

あははっ、ジミなお城~
? でも、これママンのお手製?
捕まえやすく、平屋にしたのかにゃ?
らぴ 
2015/06/06 13:48[URL] [EDIT] 

平屋にもなるオスカル城~(^-^)

悪事を働く時だけ平屋に?
あら…ママンに捕まったのね(^_^;)
でも、食べ終わってたらオスカルの勝ちよね♪
ポーちゃんママ 
2015/06/06 17:31[URL] [EDIT] 

ママンのポーズ  かこいい〜!
決まってるね〜v-238
aboo-kai 
2015/06/07 01:05[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
オスカル捕まっちゃったけど、笹かまぼこ食べちゃったからOKかも。

■ミユキさん>
スーパーにご自由にお使いください的な段ボール箱置いてない?都会のスーパーにはないのかにゃ?

■兄ー兄ーさん>
あ~うんうん、秘密の抜け穴は必要だったかも~あんまし秘密にはならんと思うけど。オスカルの顔ほんのちょっとしか出てないじゃん、よく見ると可愛くね?

■nanapuさん>
そうそう、平屋の方が便利な時もあるのね。今三階建てを建築中らしいです。

■らぴさん>
誰が作ってるんでしょうね?ママンじゃなさそうです。おバカ男子二人が怪しい。

■ポーちゃんママさん>
食べちゃったらこっちのもんですけどね、このあとお仕置きされるかも。シャンプーの刑とか。

■aboo-kaiさん>
だはは~この桜吹雪が目にへ~らね~か~ のポーズに似てる?
tamakiti 
2015/06/07 07:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3159-52172f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)