シッポと看板



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<便利な動く城 | ホーム | 対決>>


コメントありがとにゃん♪

おばか男子の二人組、「冷やし中華はじめました」に
テキメン反応でかわいい~^m^。
りか 
2015/06/05 09:32[URL] [EDIT] 

お貴族家族ごっこは楽しそうだなぁ
2階のバルコニーがコレか!
わたしでもお貴族になれそうだ〜v-221
aboo-kai 
2015/06/05 09:46[URL] [EDIT] 

(≧ω≦。)プププ

冷やし中華始めました!
並ぶでしょ、やっぱり!

オスカルくん、パパさんと息子ちゃん待ってるよ~~~
ポーちゃんママ 
2015/06/05 10:32[URL] [EDIT] 

私も並ぶと思う!
でも…
オスカルの冷やし中華って不安。。。

た、確かにすっぽんよりトイレブラシが勝つと思う!
母の腹式呼吸、さすがだわ~(笑

ぷぷ、へそ天の季節ですね~。
わが家のジャックも白目で口が半開きで怖いです。
puffpuff 
2015/06/05 11:32[URL] [EDIT] 

くふふふふ、、立派なお城だぁ(*^。^*)
二階にいるところがいいにゃ。
冷やし中華まだかにゃ♫
nanapu 
2015/06/05 11:35[URL] [EDIT] 

ぶっ、ふぁふぁふぁ~
面白いっです~
(予備知識でが、すっごい、前振り~ ピース)

らぴ 
2015/06/05 12:52[URL] [EDIT] 

■ええなー
取り敢えず
並んでみた
って
ほのぼのぢゃー
まっく 
2015/06/05 12:54[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカルのカギしっぽにひっかかった
看板にひっかかった
ダディとピエール?

きゃはは~
いろんなものがひっかかるね!
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/05 13:19[URL] [EDIT] 

冷やし中華は大好物なのでとりあえず並ぶ口です。でも、この看板は一体どこから、、、?
phary 
2015/06/05 13:25[URL] [EDIT] 

そうか~~
ブロッコリーとしいたけの
オスカル城の2階のバルコニー・・・・
そこにかぎしっぽの冷やし中華売りがおるのですね?
今夜食べに伺います~~~
にゃ~ 
2015/06/05 13:57[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~おバカ男子二人組~(笑)とりあえず並んでどうしようというのでしょうね?

■aboo-kaiさん>
二階のバルコニー素敵でしょ?たまに平屋の時もあるのよ。

■ポーちゃんママさん>
わはは~並ぶの?冷やし中華始めましたの看板見たら並ばなくてはならないという掟があるのでしょうか?私は並んだことないです。(笑)

■puffpuffさん>
ぎゃははは~並ぶ人多し~!うんうん、確かにオスカルの冷やし中華って思いっきり不安だわ。

■nanapuさん>
でしょでしょ~?オスカルの動く城は定期的に新築、改築されるようです。

■らぴさん>
ここは予備知識なしで読むと意味わかんない漫画が多いかも。

■まっくさん>
おおっ!おひさしぶりぶり。お元気でしたか?何にも言わないでブログ休むとみんな心配するじゃん♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃはははは~うまい~!、そうか!ダディとピエールも引っかかったのね。おバカ男子二人組~。

■pharyさん>
並ぶ人多いわ~。この看板のあったお店は困ってるかもね♪

■にゃ~さん>
オスカルの冷やし中華にはブロッコリーとシイタケが入っているのでしょうか?

tamakiti 
2015/06/06 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3158-40763140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)