母なる呼吸



押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<対決 | ホーム | へそ天ぷーすけ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃは、思わず声出して笑ったにゃり^m^。
疑船酔いしてもそこで寝たいのね~、かわいい。
りか 
2015/06/03 08:08[URL] [EDIT] 

ぽんぽこ揺りかご♪
・・・と思ったら 船酔いしちゃったのぉ~ΣΣ(゚д゚lll)!
でも あったかくて気持ち良さそう♪
nekobell 
2015/06/03 11:16[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

船酔いは予測できませんでした~、クヤチ~、

6コマまで引っ張ってきて7コマ目で落とす、
これがtamaテクなのですね~、了解で~す。

ギャグはタメが命ってことよね?、勉強させてもらいました。

兄ー兄ー 
2015/06/03 12:10[URL] [EDIT] 

あにゃにゃ(^_^;)
船酔いですか~。

だから、うちのニャンズはお腹の上で寝ないのか!?
ポーちゃんママ 
2015/06/03 12:19[URL] [EDIT] 

きゃははは~
大揺れだったんですね(笑)

これだけ腹式呼吸すれば
お腹周りは痩せるような気がするけど
やっぱり痩せないものですね・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/03 12:22[URL] [EDIT] 

キャッハッ!
びっくり大笑いdc~
でもでも、すっごい腹筋
 ? なのにウエストにくびれなし?
らぴ 
2015/06/03 15:27[URL] [EDIT] 

沈没した中○の客船も、このくらい
どっしりしていたら転覆しなかったのに。
乗客も船酔い程度ですんだのにねぇ  v-16
aboo-kai 
2015/06/03 21:40[URL] [EDIT] 

は、、、腹酔い?
phary 
2015/06/03 22:52[URL] [EDIT] 

↑腹酔い?
ぎゃはははははは~~~
落差が半端なかったんだね~~~
にゃ~ 
2015/06/04 07:01[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うちのサブちんもよく布団の上に上ってきます。たいていはしばらくするといなくなるんだけど、そのまま寝ちゃう時は苦しいです。お母さんへっちゃらなのがすごいわ。

■nekobellさん>
うんうん、ゆりかごみたいで気持ちいいと思ったけど、あんまし上下運動大きすぎて、酔っちゃったのね。

■兄ー兄ーさん>
いや、良い子は予測しないで素直に読みませう。つかさ、自分が最高に可笑しいと思った4コマを描けたとしても多分あんましウケないと思うの。そこが問題なんだけどね。

■ポーちゃんママさん>
うちのサブちんはお腹の上に上がってきます。しばらくすると行っちゃうんだけど、たまにそのまま寝られた時はとても苦しいです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~ごもっとも~お腹周り痩せてもいいような気がするけどね。お母さんのはお腹の風船ふくらましてるだけで運動にはならん気がするわ。

■らぴさん>
くびれるどころか、どんどん膨らんでるみたいです。このままだといつか破裂します。

■aboo-kaiさん>
飛行機よりは船の方が安全だと思ってるけど、間違いでしょうか?

■pharyさん
だはははは~腹酔いってのがあるんでしょうかね?

■にゃ~さん>
そうそう、上下にこれだけ揺れるとまじで酔いそうです。猫も車に酔ったりするよね。

tamakiti 
2015/06/04 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3156-58bad40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)