

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 へそ天ぷーすけ


白眼くりっく→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<母なる呼吸 | ホーム | おしゃれなテーブルクロス>>


コメントありがとにゃん♪

イビキかいてても
ヨダレたらしてても
白目剥いてても
猫はかわいいって言われていいよね。

これがオトーサンだったら^m^。
りか 
2015/06/02 08:34[URL] [EDIT] 

コメ書こうと思ってその前に↑りかさんのコメ読んで、ぎゃは〜、そのとおり〜、お父さんだったらゴミと間違えられるかも〜〜〜って一人ウケ、自分のコメント忘れちゃった。
phary 
2015/06/02 09:51[URL] [EDIT] 

あははは、、ジーさんだったら、、死んでるかもね(^_^;)
nanapu 
2015/06/02 10:45[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ネコちゃんなら
どんな格好で寝てても可愛いですよね~

え?
オトーサンだったら?
ジーさんだったら?

見なかったことに or 救急車か
悩む(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/02 11:04[URL] [EDIT] 

確かに、ねこちゃんならどんな格好、白目でもかわいい~~って思っちゃいますね。

おとーさんの場合は・・・・・
見たくないかも~~
ポーちゃんママ 
2015/06/02 11:11[URL] [EDIT] 

ふふ、暑くなってきたからね~、眠りも深いのよね。
あんまり良く寝入っていると、息をしているか心配
になって、そばに行って見てしまうことあるよね~。
ヘムっちょ 
2015/06/02 13:06[URL] [EDIT] 

だはは
白目までむきだしちゃうとねー
心配になるよー
人間だったら逃げるよね~^^~
ミユキ 
2015/06/02 17:53[URL] [EDIT] 

お父さんかなりの猫好き。
えっ、猫好きはみんなこうなの?
tamakitiさんはまさか、「かわええ〜!」
はやりませんよね。

えっ、やります?    v-16
aboo-kai 
2015/06/02 19:25[URL] [EDIT] 

いやいや、
猫にしろ、犬にしろ
最高、お莫迦っぽいですよね、飼い主って^^
自分とこのが一番かわゆいって信じ切ってるっだすよ(。。
ブスだったら、余計に愛しい~
なん残暑(??)、すっごい、誤変換~キャハッハ~
らぴ 
2015/06/02 20:30[URL] [EDIT] 

猫も犬もいっしょなんですねぇ。
警戒心無しで寝ていられるのだから、幸せな証拠。
ただ。
白目むいて、歯をむき出し、ベロをたらしている顔は、
やはり恐い(笑)。
RUSTY 
2015/06/02 21:20[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これはお客さんが来たときはさすがにね~
みせられないかも(笑)。

これをシゲ爺が真似すると、お坊さん呼ばれるよ(笑)。
兄ー兄ー 
2015/06/03 06:45[URL] [EDIT] 

しげじぃ~~~~
ジジバカ~~~~~!
何処も同じですね~~~バカさ加減が・・・・・
にゃ~ 
2015/06/03 07:22[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫は何しても可愛いっていわれて得だよね~。人間の可愛いのは6才くらいまでか?

■pharyさん>
だははは~お父さんゴミ呼ばわりでかわいそう。にゃんこのご飯代はみんなお父さんが稼いでくるのに~。

■nanapuさん>
そうそう、しげじぃなら救急車呼ばれるとこでした。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~見なかったことにしとくってどうよ?(笑)ちょっと心配だから木の枝でつっつく感じかしらん?

■ポーちゃんママさん>
白目は猫でもちょっと怖いです~。お父さんなら顔にハンカチ乗せとく?

■ヘムっちょさん>
え?暑くなると眠りが深くなるんですか?白目の時って熟睡中なの?あんまし熟睡できてないような気がするけど?

■ミユキさん>
逃げるちゅーか?ビビるよね。たまに電車で白目で寝てる人いるけど、みんな怖いもの見たさで見てる気がする。

■aboo-kai さん>
これはオヤジじゃなくてジジィなんです~。見えんかしらん?「がわええぇぇ」は毎日やりますよ。

■らぴさん>
そうそう、バカでブスな子ほど可愛い♪すっごく可愛い猫も好きだけど、自分としてはブス猫が好きだす~♪

■RUSTYさん>
野生ではあり得なさそうな格好で寝てる姿は平和で癒やされるわ~。野生でも寝る時はこんな格好するのでしょうか?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~救急車通り越してお坊さん~(笑)とりあえず顔に雑巾かけとく?←雑巾かい?せめてハンカチかけてやって~。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~じじばか~孫にじじばかなのはちょっとみっともないですが、猫にジジバカは許します♪
tamakiti 
2015/06/03 08:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3155-8239c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
