おしゃれなテーブルクロス


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<へそ天ぷーすけ | ホーム | 忘れてた>>


コメントありがとにゃん♪

そうそう、Pちゃんが元気で楽しく暮らせるのなら
それですべてOK牧場。

猫がいるのに素敵なインテリアのおうちが
たまにあるの、あれってすごいと思う~。
りか 
2015/06/01 09:42[URL] [EDIT] 

確かに、、、あるねぇ、、、。
っていうか、、きれいに過ごしてるお家って多いよね。
本当に偉い。
ピースケ怪我しなくてよかったね♪
nanapu 
2015/06/01 09:55[URL] [EDIT] 

猫に縁のない暮らしのaboo-kaiデス。

ほんとうにこんなことってあるのかなぁ・・・
 と思ってしまうのです  v-16
aboo-kai 
2015/06/01 10:05[URL] [EDIT] 

うちは危険回避のため テーブルクロス留めしてます(* ̄m ̄)
・・・が ダ~レもクロスには興味を持たず クロスを引っ掛けて
引いてしまう母のための危険回避に役立ってます。
猫よりタチが悪いじゃ~ん( ̄_ ̄)
ぴ~すけちゃんが怪我しなくてよかった( *゚д゚)*。_。))ウンウン
nekobell 
2015/06/01 10:15[URL] [EDIT] 

そうそう
日本のお家はオシャレが似合わないウチが大多数よね。
そこが日本のいいとこのように思うなぁ♪
おかあさんらしくてスキよー^^。
ぴーちゃんが無事ならいいよねー。。。
ミユキ 
2015/06/01 11:34[URL] [EDIT] 

あるある~
ウチも以前はテーブルクロスをしてましたが
ぎん&ソラの出現と共に
おしゃれな物が
つぎつぎと
姿を消していきました・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/01 13:48[URL] [EDIT] 

うちもこの実写版が容易に想像できるので、
テーブルクロスはできません。
ランチョンマットをつかってましたが、
最近はおしゃれ心もなくなり
すっかり出番がなくなったランチョンマットです。
おかーさん、泣きながらぴーちゃんの無事を喜んでるとこみると、
薄々は想像してたんでしょ、この結末!
絶対自分に言い聞かせてる!
ねこばばあ 
2015/06/01 14:28[URL] [EDIT] 

うん、Pすけくんが無事でよかった。
その前にテーブルの一輪挿しも
すりってやって倒してそう・・
puffpuff 
2015/06/01 15:56[URL] [EDIT] 

あらまっ
母上さまの哀愁漂う風情に……心を奪われました
しっかり、
コーヒーを飲み続けるのもすごいにゃn
(あっ、お砂糖いっぱい入ってるお菓子のようなコーシー?)
らぴ 
2015/06/01 16:33[URL] [EDIT] 

家猫さんと暮らしていれば、テーブルクロス
は無理~ってことは、もはや常識よね~。
汚い手で触ったり、何でも載せたりする
お姑さんのいる家でも無理よ~。汚されて
もさっと拭けるテーブルのままが一番~~。

ヘムっちょ 
2015/06/01 20:10[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

お母さん悟りを開いた顔だわ~(笑)。

もし、その犯人がお父さんだったら仏の顔から
大魔神の顔になって・・・、ズドバッピョ~ンでしたね?。
兄ー兄ー 
2015/06/02 06:44[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫がいるのにとってもきれいな部屋の家ってすごいと思う~。猫の写真ブログにUPする時も背景がばっちくてNGになる場合多し。

■nanapuさん>
猫に「部屋をきれいにしましょうね~その方が気持ちいいでしょ?」って言っても効果ないしね~。たいてい諦めるよね。

■aboo-kaiさん>
ありますあります。これはもう実話なのよ。

■nekobellさん>
nekobellさんちは本当にきれいにしてますよね~。猫が3匹も居るのが信じられないくらいきれいだわ。コロコロ転がしてる犯人がいるってのに。すごい。

■ミユキさん>
だははは~断言していいのか~?(笑)私が思うに多分・・・オシャレとは縁のない家52% おしゃれにしてるつもりだけど失敗してる家44% おしゃれな家4% ってとこでしょうか?

■mimi(ねこっちー!)さん>
mimiさんちはおしゃれじゃありませんか~。ギンちゃんソラちゃんもおしゃれに協力的だし~・・・え?違うの?

■ねこばばあさん>
猫がたくさんいるとね~色々やらかしてくれますからね~最初は猫に言い聞かせるんだけどね、聞いてくれるはずもなく、そのうちもういいやって諦めちゃうんだわ。お母さんも諦めの境地?

■puffpuffさん>
そうそう、花はたいてい無理ですよね。飾れるのはサボテンくらい?

■らぴさん>
お母さん今日はおしゃれにロイヤルミルクティなの~♪これが落っこちなくてよかったとか思ってるかも。

■ヘムっちょさん>
そうそう、あと透明なビニールのテーブルクロスとかね。お姑さん、きれい好きならもっと大変かもよ?

■兄ー兄ーさん>
だははは~うんうん、銀河の果てまで飛ばされてるよね。(笑)

tamakiti 
2015/06/02 08:56[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3154-f8545d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)