忘れてた



くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<おしゃれなテーブルクロス | ホーム | オスカルのこだわり>>


コメントありがとにゃん♪

舌を入れ忘れてるにゃんはとってもかわいいね♪
口あけてがおぉってしてると怖かったりするけどね(^_^;)
tamaさん、、私の木工作業は、完成作品はあまりできず、、
置いて画像撮ったりしてたりします。
自己満足の世界でーす。いつもみてくれてありがとにゃー♫
nanapu 
2015/05/31 10:13[URL] [EDIT] 

くろすけの笑顔、かわいいですね。
癒されます。
モネ 
2015/05/31 11:46[URL] [EDIT] 

くっふふ~
可愛いんだよね、ピンクの舌
くろちゃんは黒い~桃色が似合うのだw

( @lapie.fr の右上フォトのゴロも舌だしてる④ かあいい♡♡ イヌバカ~)

らぴ 
2015/05/31 15:06[URL] [EDIT] 

きゃはは~
かわいい~
舌をしまい忘れてる子を見ると
得した気分になるのは、なぜ?!(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/31 22:51[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

あるあるですよね~、

4コマで済むところを5コマにすることで
サスペンス感が加わりましたね~、いや~さすが巨匠。

オマケ

22の知り合いに目を閉じるのを忘れて寝る人が居ます。

とても家のママだなんて言えやしない。←イッチャッタ、
兄ー兄ー 
2015/06/01 01:41[URL] [EDIT] 

くろすけの寝姿には癒されます。


牡丹餅の様でおいしそうです~~
にゃ~ 
2015/06/01 07:01[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
猫が舌しまうの忘れてるのは可愛いですよね。人間だとアホだけど。nanapuさんの作品のファンです。楽しそうに作ってるのがいいよね。オリジナリティもあって可愛い♪

■モネさん>
猫はみんな癒し系なんだけど、クロスケは特にそうなんですよ♪

■らぴさん>
猫はたまにベロちょっと出したままになってることあるけど、ワンコっていつもベロ出てる感じだよね。ゴロちゃんもめっちゃ可愛い♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうんうん、舌出てるよ~とか注意する割にみんな嬉しそうだよね~♪

■兄ー兄ーさん>
そうそう、漫画誌とかだと4コマor8コマにまとめないとならないけど、ネットなら何コマになってもいいから楽だわ~つい要らんコマ入れたくなるのよ。目開けて寝てると怖いよね~電車の中でそういう人いるけど、みんな怖いもの見たさでチラ見してるのよね。(笑)

tamakiti 
2015/06/01 08:58[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3153-8cef4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)