スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 電車にて


漢字変換→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<湯切りの達人2 | ホーム | 湯切りの達人>>


コメントありがとにゃん♪

席を譲るより
ここでヅラつけする方が
勇気要るよね^m^。

このヅラ中の言葉色々アレンジ利きそう~(^_^)v。
りか 
2015/05/26 08:21[URL] [EDIT] 

お父さん、ヅラを持ち歩いているんですか?おうちからカブっていれば一日中勇気凛々ヅラ凜凜なのに。第一↑りかさんがおっしゃるように、電車の中でヅラをかぶるのってかなーり勇気のいることじゃございません?ハッ、ということは、、、。お父さんたらヅラがなくても勇気ある人だったんじゃない!
phary 
2015/05/26 08:52[URL] [EDIT] 

席を譲るよりも 公衆の面前でおヅラをかぶるとは
凄い勇気だよー お父さん!!!
あっぱれだよーっ!!!
nekobell 
2015/05/26 09:44[URL] [EDIT] 

おおおお、、私も欲しい勇気が出る部分カツラ!!
大笑いしてしまいましたが、、素敵ですよ!おとうさん!!(^o^)/

ラインのスタンプ、めっちゃ可愛いです!!
チョビ&直ちゃんも購入させて頂きますよーーっ(≧▽≦)
メイミックス 
2015/05/26 10:25[URL] [EDIT] 

ワタスは今、ショートヘアーなの!
お父さんミタク、勇気凛々のロングヘアーのかつらをかぶって
ついでにサングラスもつけて
隣の隣の隣の奥様に【ゴミ出しは曜日を守って下さいますこと?】って
言いに行くワ~~~~~
にゃ~ 
2015/05/26 14:55[URL] [EDIT] 

ぷっ、ぷぷ~
おズラの方って、どおよ、公衆の面前で
? 公衆の面前で着装って、スゴイ勇気だw!!
らぴ 
2015/05/26 15:21[URL] [EDIT] 

わははー^^。
お父さんえらい!
おばあちゃん抵抗しないであげてー(笑
ミユキ 
2015/05/26 16:12[URL] [EDIT] 

お父さん、、ヅラ勇気の使い方がちょっとだけ違ってましたかね??
私も、先日、お年寄りに席譲りました。
でも、、もう譲ってほしい年齢です(#^.^#)
nanapu 
2015/05/26 17:10[URL] [EDIT] 

ズラの効果はすごいです。
お父さん30才は若く見えるものね。
ズラ付ける前の頭を見ちゃったおばあさん
席は譲ってもらえないよね v-16
aboo-kai 
2015/05/26 19:05[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ズラだからって偉い訳じゃないですからってどうよ、
そりゃそうだろうって返す人もまたどうよ!(笑)。

お父さんはフルタイムズラではないのですね?
パートタイムズラですね?、スーパーマンと一緒?(笑)。

変身って大事よね?、
仮面ライダーだって変身するからカッコ良いけど
普段からあんなかっこうじゃ~も~ただの
気色悪いセミよね?(笑)。

兄ー兄ー 
2015/05/27 01:50[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、ま~こんな風にヅラつけたり外したりする人はあんまし居ないと思う。帽子だと思えばいいんだけどね・・・・

■pharyさん>
だははは~いや、しかし一日中勇気凛々ヅラ凜凜というのはお父さんもちょっと疲れるのでしょう。

■nekobellさん>
うんうん、あっぱれだわ~こういう人はめったに居ないですね。いや、ヅラの着脱のことだけど。

■メイミックスさん>
女性はいいんだよね~ウィッグとか言ってオシャレだし~。おっさんのウィッグってなんかよけい恥ずいし~(笑)電子書籍買い方最初だけちょとむずいかも。

■にゃ~さん>
だはは~うんうん、どこにでもゴミ出しのルールを守らん輩はいるのよね~。困ったもんです。こういう時に「変身正義の味方ゴミ出しおじさん」みたいのが出てきて意見してくれたらいいのにね♪

■らぴ さん>
おヅラの方って何だかすごく高貴なお方みたいよね?お万の方の親戚みたいな?(笑)

■ミユキさん>
だはは~おばあちゃんちょっとビビったのよね。うんうん、きっとみんなビビるわ。

■nanapuさん>
わははは~そうそう、若者は勇気がないのか、あんまし席譲らないのよね。おたくも座っててくださいな・・って人が譲ったりする。

■aboo-kai さん>
ま~多少は若くみえるけどね~30才はないわ。逆にハゲズラ被って席を譲ってもらうってのはどうかしらん?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~パートタイムズラって~いいかも~そうよ、帽子だと思えばいいのに。県知事のノーズラのお顔も拝見したいです。だはは~仮面ライダーね、うんうん電車に乗ってたらみんなひくわ。席譲らなくてもコスプレしてたら誰だか分かんなくて平気かも。
tamakiti 
2015/05/27 08:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3148-788ff6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。