湯切りの達人



ももじょんくりっく ぷりーず→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<電車にて | ホーム | お知らせ>>


コメントありがとにゃん♪

一度の失敗でめげるな~(*^。^*)。
明日また頑張ろう~。

最後の後姿、妖怪ウォッチのコマさんかと思っちゃった^m^。
りか 
2015/05/25 08:24[URL] [EDIT] 

ジョン~~~~!
冷やし中華はじめたのね~~~
ジョンの事だから落ちた麺をお皿に乗せて出すかと・・・・・←御麺ネ~~~
にゃ~ 
2015/05/25 09:33[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ほんとよね~、報告せんでも良いのに~(笑)。

でもそこがジョンのキャラなのよね~、
これだけはTさんにもどうすることも出来ない。

だってジョンにも小バカにされてるもん!(笑)。

天才は北海道にあり!

タカトシ、大泉、tamakiti、三大道宝。

あっ!まちやまちはる を忘れちゃった!。

↑そりくらい凄いってことヨ、マジで。

兄ー兄ー 
2015/05/25 09:44[URL] [EDIT] 

きゃはは~
まさかの「失敗発表」!
良心的で安心できます。
だって
どっかのハンバーガー店は
腐っても落っことしても
そのまま使っていたってTVで言ってたもの。

↓ すごいよー!tamakitiさん。
  電子書籍化、おめでとうございます。
  とても感動です(涙)
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/25 09:48[URL] [EDIT] 

一度の失敗にめげず頑張ろう

3年もたてば背面キャッチができる  かも v-16
aboo-kai 
2015/05/25 10:35[URL] [EDIT] 

お~、こだわりの匠なのね~、しゅごいわ~。
お姑さんなら拾って何もなかったような顔を
して食卓に並べちゃいそうなところ~。
ちゃんと自己申告するなんてエラ~イ~!

電子書籍化やっとやっとついに~ですね~♪
初めてこのページをのぞいた時すでに本も
出版しているプロの漫画家さんだと思った
から、遅い位よね。でも、私も電子書籍の
ページに飛んで行ってみたけれど、やり方が
良く分からなかった。そのうち再挑戦します。
ヘムっちょ 
2015/05/25 12:44[URL] [EDIT] 

ジョンは、正直猫さんだねぇ♪
冷やし中華くださいなぁ(#^.^#)

私もなんとかスタンプはゲットしたいんですけど、、パスワードとかがわからなくてさ(^_^;)
nanapu 
2015/05/25 12:56[URL] [EDIT] 

スタンプ♫ゲットしましたぁ(#^.^#)
nanapu 
2015/05/25 16:51[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!お腹よじれそうi-237i-237i-237
ジョンのこだわりに脱帽!
ひかりん(みらくん) 
2015/05/25 21:27[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ほんと、tamaki-つぁんスゴイ
でもでも、日本って面白いねえ~
You Tube で、
冷やし中華始めましたを見たとき、絶句しちゃいました
らぴ 
2015/05/26 02:46[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~いつも成功してたのに、たまたま失敗したからメゲたのでしょうか?妖怪ウォッチのコマさん?猫なの~?

■にゃ~さん>
あ~そうだ♪もったいないし~猫Gに食べてもらおう。

■兄ー兄ーさん>
まちやまちはる ←だれ?そうそう、キャラが勝手に動くようになれば、かなりいい感じなんですけどね。そんなことはまずないです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、床に落ちたってぜんぜんOK。死ぬわけじゃね~し。とか近所の国の人が言ってたよね。

■aboo-kaiさん>
おお~うんうん、イチローみたいに決めたいね♪

■ヘムっちょさん>
いや、自分ヘタクソだけど今でもちょこっと漫画描きやってます。若い頃は本(見られたもんじゃないけど)も出したことあるのよん。このブログは自分の趣味で好きなこと描いてんのよ。別に売れなくてもいいの♪

■nanapuさん>
スタンプはLINEに加入してなきゃならないのかも。

■nanapuさん>
おおおお~ありがとうございます~。もう一個タコのスタンプが発売予定です。

■ひかりん(みらくん)さん>
どーもです~ひかりんさんとは波長が合うのね~♪

■らぴさん>
あ~冷やし中華はじめましたの人最近あんまし見ないような?面白かったのにね。元気かしらん。
tamakiti 
2015/05/26 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3147-b84750e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)